※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあ
家族・旦那

旦那が会社の女の子と毎日LINEしてます!これはありですか?なしですか?浮…

旦那が会社の女の子と毎日LINEしてます!これはありですか?なしですか?浮気ではなさそうですが、毎日LINEする必要ってありますかね?雑談がダラダラと続いてるらしいです。旦那には毎日LINEされるのは嫌だと伝えたのですが、やめてもらえません。私の心が狭いのはわかってます。皆さんの意見が聞きたいと思って質問しました。よろしくお願いします🙇

コメント

にゃこまま

ラインする意味がわかりませんね。

私も嫌で絶対怒ると思います!

やめないって…
少しでも相手に気持ちあるの?
ってかんじですね😱

• みーあ

みーあ

回答ありがとうございます😭
    1回ケンカになり、嫌だと伝えたのですが💦やっぱり雑談だとしても気があるのかな?って思っちゃいますよね?相手が独身、年下の女の子みたいで余計に不安になります😢

• 3月18日
  • にゃこまま

にゃこまま

言ってもわからないんですか…。
    うーん。。

いっそ、相手に言ってしまうとか…。

それかもうそれは信用どんどん
    なくなるからねと
    言っておくかですね

• 3月18日
  • みーあ

みーあ

本当は相手に直接言いたいです!(笑)
    旦那には奥さん(私)が嫌がってるからLINEできないと相手に伝えてほしいと言ったのですが💦それを伝えてくれたのかはわからなくて🙍

• 3月18日
  • にゃこまま

にゃこまま

伝えたら普通してこないですよ!?

伝えてないと思います…。
    また言ってもダメなら
    私だったら電話させて言っちゃう
    か、、
    ダメならもう一度言って
    やめないなら会社に電話して
    言おうか?って脅してもダメですかね?

• 3月18日
  • みーあ

みーあ

やっぱり伝えてないんですね🙍何回もまだLINEしてるの?って聞いたら信用ないんだと旦那に嫌がられて…それからあまり聞けなくなってしまって💦最終手段電話ですね!ありがとうございます😂

• 3月18日

必要な連絡なら毎日来てしまっても仕方ないですが…雑談ダラダラは無しです!!!!

• みーあ

みーあ

ダラダラはなしですよね💦仕事の連絡じゃないんです😢友達とだって毎日はLINEしないはずなのに、何で?って感じです😣

• 3月18日

退会ユーザー

友達とも毎日なんてしないし、夫婦ですら多くの方は毎日なんてしないですよね?(笑)

毎日LINEするなんてベッタベタのカップルくらいだと私は思っているので、アウトです😂

• 3月18日
  • みーあ

みーあ

毎日しないですよね!付き合いたてのカップル気分なんでしょうかね?😂やめてもらえる方法を考えます😢

• 3月18日
mama

なしです!
スタンプとかで終わらせれないの?て思います😂
浮気じゃなくても無理です😂

• みーあ

みーあ

私もスタンプ1つで終わりにすればいいじゃん?と言ったのですが、終わらないってことは気があるんですかね?😢

• 3月18日
  • mama

mama

気がないなら早く終わらせてくれない?て言っちゃいます😂

• 3月18日
  • みーあ

みーあ

私も言いたいです!でも、『まだLINEしてるの?』と何回も聞いたら旦那に嫌がられて🙍嫌なのは私だ!(笑)

• 3月18日
s

絶対になしです👍
浮気とか関係なく用がなければ無駄な連絡はとらないでほしいです🙄

• みーあ

みーあ

なしですよね!雑談ならやめてほしいと思ってるのですが、伝えても伝わらず💦悩んでいます😂

• 3月18日
プーさん🐻

浮気に入りますよ😡
なんでラインする必要があるのでしょうか…

• みーあ

みーあ

浮気ですかね?雑談のLINEするは必要ないですよね😢やめてもらいたいです🙍

• 3月18日
  • みーあ

みーあ

• 3月18日
あ

必要な連絡なら何とも思いませんが、さすがに毎日は無しです👋

• みーあ

みーあ

私も必要なLINEはしてもらってかまわないし、飲み会なども全然いいのですが毎日のLINEはやめてもらいたいです😢

• 3月18日
ひなり

え、毎日ですよね?
しかも仕事ではなく雑談
私も無理です
心狭くないですよ

• みーあ

みーあ

仕事に関係ない雑談みたいです。心狭くないと言ってもらえて、少し安心しました。ありがとうございます😂

• 3月18日
かずき

毎日はナシです!
しかも雑談とかわざわざする意味がわからないです😡

• みーあ

みーあ

私も意味がわかりません。嫌だと伝えても伝わらず、どうしたらいいんですかね?😢

• 3月18日
あやの

なしです!!
なぜ会社の女と毎日連絡するのか理解できません🙅‍♀️
もはやどうでもいい雑談がダラダラ続いてるのなら既読無視とかで良い気がします!

• みーあ

みーあ

旦那が既読無視できない性格みたいで💦そんな優しさいらないですよね😔

• 3月18日
(^^)

私も嫌ですね🤔私はすぐに言ってどうでもいいような相手だったらブロックしてもらったり、それでも連絡してくる女がいたら勝手に携帯見てトーク消してました(笑)

• みーあ

みーあ

私もトーク消したいです!(笑)でも、会社で相手から言われて消したのバレたりしないですかね?😂

• 3月18日
  • (^^)

(^^)

私は彼の女友達とかだったのでバレないかなと思ってやりました(笑)
    私の場合は素直に相手から好意があるようにしか思えないからやめて欲しいと言って連絡はとらないでもらいました🤔
    まあ、こっちからしたら好意が有ろうが無かろうが嫌ですよね😑

• 3月18日
  • みーあ

みーあ

なかなか会わない人ならできますね!(笑)旦那はモテるタイプではないと思いますが、私も相手が好意があるんじゃないかと思って、更に嫌になります😔💦私も素直に旦那に好意があるように見えるからやめてほしいと伝えてみます!ありがとうございます😂

• 3月18日
larisa♡

絶対なしです!!雑談LINE、、雑談だったら会社で終わらせればいい話しです。毎日LINEする必要ないです!
嫌だと伝えてもやめないようなら、どういうつもりで毎日毎日LINEをしてるのか聞いた後、その女の子にも電話をかけさせて、女の子もどんなつもりで既婚者に毎日LINEしてるのか話しをします。
本当ありえないと思います!😤

• みーあ

みーあ

ホント、その通りです!😂相手にどういうつもりで既婚者に毎日LINEしてるのか聞きたいです!(笑)絶対なし!と思ってる人がたくさんいて安心しました!ありがとうございます😢✨

• 3月18日
いつでも平常心

旦那に普通に聴きます