※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

丸亀市あたりで、人気の美容室ありませんか?技術てきに上手いところ。

丸亀市あたりで、人気の美容室ありませんか?
技術てきに上手いところ。

コメント

K

丸亀のコープ歯科の目の前にある、RICHE’Sリシェという所オススメです!そこで務めている男性は、私が中学の時から切ってくれてる人で、去年からそこを共同経営するようになって、移りました。プロヘアメイクアーティストです!とっても話しやすいし、面白くて他の人も皆感じのいい人ですよ!

• ゆ

そうなんですね。(  ̄▽ ̄)
    自分ちょっと人見知りなんですけど
    大丈夫ですかね?

• 3月18日
  • K

K

全然大丈夫ですよ!それなら、女性のスタッフさんがいいと思います。

• 3月19日
もんちゃんまん

西讃住んでた頃は、多度津の道隆寺向かいのブローチに行ってました。
特殊な技法を売りにしてるみたいで、すきバサミを使わずに切ってくれてるのに、
頭の型に合っていていつもまとまってるので、毎回すごくよかったです。
今は引っ越したので別のとこに通ってますが、内装もおしゃれで素敵な雰囲気で大好きでした。
私も人見知りなので女性の方がいいなぁと思って女性のスタイリストさんもいるので、最初の予約の時にお願いしたら対応して頂けた記憶があります✨

• ゆ

カット✂は、安いですか?

• 3月19日
  • もんちゃんまん

もんちゃんまん

すみません、お値段は忘れてしまいました。
    でも確か、相場よりはちょっと高いなぁという感じだったので安くはないと思います😣💦

• 3月19日
  • ゆ

そうなんですね。(/_;)/~~検討してみます
    ありがとうございます🎵

• 3月19日