子育て・グッズ 授乳中動悸がしてたまに苦しく感じる時があります。同じ症状の方いませ… 授乳中動悸がしてたまに苦しく感じる時があります。 同じ症状の方いませんか? 病院行ったほうがいいんですかね… 最終更新:2019年3月18日 お気に入り 病院 症状 授乳中 なー コメント いーいー 不整脈じゃないですかね。 3月18日 なー 不整脈ですかね? 調べてみます👀 3月18日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なー
不整脈ですかね?
調べてみます👀