※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の行動に悩んでいます。何をしても怒りや泣きが絶えず、理解されない孤独を感じています。

上の子のことです。
下の子の世話のために寝かせたら怒って泣く
風呂掃除のために靴下脱いだら怒って泣く
毎日のようにマックに行こうとして、ダメよと行って通り過ぎたら走行中の車内でシートベルトはずして怒って泣く
皿を洗ってたらよこせという、渡したら濡れているのが嫌だと怒って泣く。
その皿拭いてやったらウエットティッシュで拭けと怒って泣く
パンを半分にしたら怒って泣く、新しいのあげても怒って泣く、半分にしたやつ食べたら半狂乱。

まいにちこうです。でも誰わかってくれません。
子どもはかわいいけれど私の精神が持ちません。

コメント

deleted user

お子さん、何歳ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳です

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも2才8ヶ月ですが、手を焼いてます

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね。コメントありがとうございます。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来年には落ち着いてると信じて、今は関わりを濃く持つように心がけてます

    • 3月18日
mama

何で誰も分かってくれないんですかね😭!!!
この文章見させてもらっただけでも大変だと感じます💦
毎日だと思うと私も精神持たないと思います💦

うちもイヤイヤがだんだん、ひどくなってきてこれからの対処に悩んでる所です😵

音

わかります。うちの下の子もそんな感じです😰