※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
お出かけ

今度五所川原方面から八戸の方へ日帰り旅行しようと思っているんですが…

今度五所川原方面から八戸の方へ日帰り旅行
しようと思っているんですが
初めて行くので解らず💦💦
オススメの場所や食べ物が
あったら教えて下さい😊❤

コメント

みぃ

八食センターは海鮮が食べれますし
gramというパンケーキ屋も新しく出来たのでおススメです!!

りほ

ハナミズキcafeとかおすすめです(*´ω`*)
お子さんも喜ぶよう、こどもの国も行くと楽しいかと思います💕
ボール持ってくだけで、走り回れますよ!(笑)
あとは、前に南類家にあったピザ屋さんが美味しかったのでテイクアウトでも食べてみてください💓

こころ

八食センターは食べ物は海鮮系のご飯食べられます💡あと2ヶ所こどもが遊べる場所がありますが、日祝だと結構混みます💦
こどもの国は観覧車などの乗り物はたしか四月末からですが、ミヤゴこども館は通年です。定休日も有ったような。2歳だとまだちょっと早い遊具が多いかもです💦
ラピアにも有料ですが、遊ぶところがあります。

海鮮系だと浜膳、やま文がおすすめです🐟

•    こころ

こころ

こどもの国、4月1日から乗り物も乗れるみたいです💡

• 3月20日
がち

八戸キャニオン、縄文土器ほり。海岸のウォーク、八戸公園。時期によりますが、桜の時期だとまた。おすすめがかわります。こどもの大学。自然遊び教室など。

かいママ

蕪島はウミネコに餌をあげたりできるので楽しいですよ!あとは朝早いけど八戸の港の朝市もオススメです!