※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

生後18日目まで二重でしたが、時々二重に戻ることがあります。完全に戻ることはあるでしょうか?義理母も気になるようです。

産まれてから生後18日目まで二重でしたがその後一重になりました。
薄眼を開けた時や寝起きや授乳中には二重に戻ったりするのですが、完全に二重に戻ることはあるのでしょうか?
義理母にも二重の線消えたねと言われるので気になっています。
この様な感じで二重からから一重、一重から二重に戻った方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

( ¨̮ )

今は赤ちゃんも外の世界になれるために
一時的に体全体がムチムチになります
だいたい3ヶ月〜元に戻る子
いますよ!
私も二重から一重になりましたが
3ヶ月でまた二重復活して
今も二重のままですよ!

• すい

すい

そうなんですね!
    確かに産まれた時より顔も体もプニプニです🤣
    二重でも一重でも可愛いですが女の子なので二重がいいな〜と思っていて…
    戻ることを期待して待っておきます!

• 3月18日
ぱーら

まだ新生児なら今後どんどん顔が変わってきますよ😊
脂肪がつき始めて大きくなって、また動くようになってスリムになってくると顔つきが変わってきますから✋️
うちは、はじめ一重、4ヶ月頃に1ヶ月ほど二重だったのにまた一重に戻り😅
また最近二重に戻りました!

• すい

すい

産まれてから1ヶ月経っただけでも全然顔が違いますもんね!
    赤ちゃんの顔って見ていて飽きないですね☺️
    今一重になったからといって二重に戻ることもあるんですね!

• 3月18日
  • はな

はな

同じ疑問を持っていたので
    こちらから失礼させていただきます。゚(゚´ω`゚)゚。

うちの子も、生まれてから21日目まではぱっちり二重だったのが、昨日から片目だけ、一重?奥二重?になったり二重になったりを繰り返しています。

女の子なので、二重をキープしてほしいのですが、、、
    うたさんはその後どうなりましたでしょうか?

• 10月2日