※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
お出かけ

横浜市 金沢動物園に行かれた方、どんな感じか教えてください明日行きま…

横浜市 金沢動物園に行かれた方、どんな感じか教えてください
明日行きます、

コメント

そうこみママ

広くて私はオススメです☺️
ローラー滑り台もあるし、我が家は1日遊んじゃいます✨

まーむ

ローラー滑り台が子供に大人気です!平日はわかりませんが、休日は長蛇の列です!

ちゅま

結構広いです。真夏に行って駐車場を下に止めて歩いたりなんだりしたら、大人は疲れ果ててしまいました笑

あおこはママ

ありがとうございます!ローラがあるんのですね\( ö )/
売店とかアイス売ってたりはしますか?

まりまる

昭和の香りが漂う建物の作りです。ズーラシアのイメージで行くとギャップに驚くかも笑

でも、動物は多いし、園内は広くてお弁当を広げられるような場所が沢山あります。小さい子供なら楽しめるかと思いますよ(^^)

前の人も書いてますが、園内が本当に広いのと、坂が多いので、動きすぎて疲れないようにした方がいいです。

ゆき

2週間前に行きました!
動物園に入る前にローラー滑り台があったり、菜の花がたくさん咲いています✨
動物園も入園料500円のわりには動物もいっぱいいたような気がします💡
ただ草食動物しかいないのでちょっと物足りないような…。動物と動物の間に距離があって坂道もあるので、意外と疲れました😅

あおこはママ

ありがとうございます!本当は、ズーラシアに行く予定だったのですが明日は休園らしく、、
坂が多いのですね👀
あしたは、お弁当持っていきます!
餌やりとかありましたか?