※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッティー
お出かけ

一歳半の子供連れてディズニーランドデビューしようと思っています。持…

一歳半の子供連れてディズニーランドデビューしようと思っています。
持ち物やランドの周り方(ファストパス含め)を教えてください。
何が乗れるかわかりませんが、ミッキー のお家行ってプーさんの乗り物には絶対行きたいのですが、プーさんは座れれば乗れますよね?
食事についてですが、今イヤイヤして食べてくれるものが、オニギリ、パン系、パスタなら食べてくれると思うのですが、おかずは気分次第(-。-;
食べるものも持参した方が良さそうですかね?

コメント

コロン

2月中旬にランド行きました😃似たような質問があり私が回答したのをスクショしたのを載せますね\(^-^)/
☆のついたマークの乗り物オススメですよ!(^o^)

• コロン

コロン

続きです(≧▽≦)

• 3月18日
  • ミッティー

ミッティー

結構たくさん乗れるものあるんですね!
    午前中はトゥーンタウンで結構遊べそうかな、お昼寝の時に混んでるのに並べば良さそうですね。

• 3月18日
ゆっき👶

一人で座れたら結構乗り物乗れますよ😁
1歳ちょっとでいったときはスティックパンとおにぎり持参しました💦パーク内のものは食べられるもの少ないですよね😅

• ミッティー

ミッティー

私もスティックパンとオニギリ持参してみます!

• 3月18日
エム

一歳の時にディズニーデビューしました!😊持ち物はベビーカー、お気に入りのおやつや小さめのおもちゃ、着替え、レジャーシート、麦茶、タオル等です。
ランドではベビーセンターが二箇所あるため麦茶やオムツ等忘れても買えますよ!😊
朝に行かれるならプーさんのFPとってミートミッキーに行った方がいいと思います。
その他カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、マークトゥエイン号、ピーターパン、ダンボ、アリスのティーカップ、白雪姫、ピノキオ、スモールワールド、ホーンテッドマンション、ロジャーラビット、ミニーの家、ドナルドボート、バズ・ライトイヤーなど沢山乗れますよ!😊
おすわりができれば大丈夫ですよ!

• ミッティー

ミッティー

持ち物や乗り物詳しくありがとうございます。
    並んで乗れなかったらショックなので参考にさせてもらいます。

• 3月18日
  • ミッティー

ミッティー

一歳の時に連れてって、乗った乗り物全部泣かずに楽しめましたか?
    暗闇とかでギャン泣きして座ってられなかったらどうしようとゆう不安も…

• 3月19日
  • エム

エム

うちはホーンテッドマンションとスモールワールドは寝てしまってました😭
    しかしうちは活発な子なのでアリスのティーカップは大喜びでした!😊
    カリブは落ちるところもあるので子供も人それぞれみたいです。。😂
    他はうちはキャッスルカルーセルとミートミッキーしか乗れませんでした。
    朝1番には行けず10時半頃着いたのですが既に人気の乗り物はもうFPも夜だったので諦めました。😂

• 3月19日
  • ミッティー

ミッティー

遅い到着だと諦めるの多いですもんね(~_~;)
    ミートミッキーだけは頑張って行ってきます!

• 3月19日
  • エム

エム

ミートミッキーはうちは90分待ちで旦那に待ってもらってオムツ替えしたり授乳して家の入口で合流しました!😊
    ディズニーデビュー楽しんできてくださいね!☺️

• 3月19日
  • ミッティー

ミッティー

8時に着くのは無理なので、子供めいんでゆっくり回ってきます!
    ありがとうございます😊

• 3月19日