※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ココロ・悩み

17週目の検診で、お医者様から「赤ちゃんの位置が上に移動しなければ帝王切開になる可能性もある」と言われました。実際の経験を教えていただける方いますか?

17週目にいった妊婦検診で
「赤ちゃんが入口のほうに着床して大きくなってるから、このまま上に移動しなかったら帝王切開になる場合もあります」
とお医者様にいわれました😂
ならない確率とかよくわからないですし、不安です😂
同じような事を言われた方で実際帝王切開になった方、ならなかった方いらっしゃったら教えてください:( ;´꒳`;):

コメント

サボ

前置胎盤気味ってことですかね?
私2回とも言われましたがどちらも30週ころに上に伸びて経膣分娩でした😊
まだまだこれから子宮も大きくなりますしあまり気にしないで過ごしてました😆✨

  • はむ

    はむ

    そうなんですねー😳👏 大きくなるにつれて大丈夫になるかも?みたいなこと言われましたが、実際大丈夫な方がいてよかったです🤗

    • 3月18日