※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

寝言泣きが気になる方が、静かな部屋で寝かすと少しの音でも寝れなくなることがあります。テレビを付けたままの方がいいか悩んでいるようです。昼寝時にも寝言泣きが続いているようです。

朝寝や昼寝を静かな部屋で寝かせてる方
いらっしゃいますか?
いつもテレビは付けていてなるべく
音は静かめに17位にはしてあるのですが
寝言泣きが多いです😭
静かな部屋で寝かすと少しの音でも
寝れなくなったりしてしまうのでしょうか?
寝言泣きは気にしないでテレビは
付けたままの方がいいですか?

絶対朝寝1回寝言泣き
昼寝16時から数分おきに寝言泣きします😅
昼寝の寝言泣きに関してはもう1ヶ月以上
毎日です💧

コメント

ぴよこ

3ヶ月ならそんなものかなぁと思います😅
うちは寝るときはうるさくても寝てたし、普段は静かな部屋で寝かせていてそれでも泣いてすぐ起きる時もあるし…
4ヶ月くらいまではお昼寝はほとんど抱っこ紐の中で1時間とかさせてたことしょっちゅうでした😅

  • 🐰

    🐰

    そうなんですか😳
    寝言泣きが酷いのでうちだけかと😂
    特に気にしない方がいいですかね😭

    • 3月18日
ぱーら

うちは未だにお昼寝の時はテレビ消して、少し薄暗くしてあげてますよ😊

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね✨
    生まれた時からですか?☺️
    寝言泣きが酷いので昼寝の時は
    静かにしてみようと思います😭

    • 3月18日
  • ぱーら

    ぱーら

    生まれた時からです!
    私もそこまで日中のテレビ見たいって思わないので💦
    その間に隣の部屋で家事したり、裁縫したりしてます😊

    • 3月18日
  • 🐰

    🐰

    なるほど✨
    ありがとうございます☺️
    参考にさせてもらいます🥰

    • 3月18日
さくら

生まれた時から朝寝昼寝夕寝全部静かな暗い部屋でさせてます😊寝言泣きしますよー!でもほっとけばまた寝てます♪完母ですが、夜は7時間くらいぐっすり寝てくれます!

ベビーカーでもよく寝るので、イオンとか行っても爆睡してます😂静かでないと寝れないということはないみたいです♪
ネントレ の本に暗くて静かな部屋で寝かせるようにとあったので、私はそうしてました!

  • 🐰

    🐰

    寝言泣きしますか😳
    うちだけかと思ってました笑
    静かな部屋で寝かせてあげてるんですね✨お出かけで音に慣れれば
    大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいます🥰

    • 3月18日