※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん.co
妊娠・出産

19週のエコーで女児と言われ、R先生も100%女児と確定。胎児ドックでは性器がはっきりせず、19週のエコーが一番わかりやすいとのこと。

19週のときにR先生に完全確定をもらったものです🎀
主治医の先生には多分女の子かなと言われ
20週のときに胎児ドックに行き
そのときも女の子かな?と言われました。
R完全確定もらいましたが、覆ることありますか?
と聞くと、「ないです。100%女児です。見て欲しければ
また送ってもらって構いません」とR先生が言ってくださっていたので
胎児ドックのエコーを送ると性器に焦点が合ってないので女児よりな気がする程度しか言えません
19週のエコーが一番わかりやすかったですと言われました!
みなさんからみてこれはどっちだと思いますか?👧👦
こちらが19週のエコーです。

コメント

こりん.co

こちらが焦点合ってないと言われた
20週の股のエコーです!

ママリ

女の子にみえました!

RRR∞

女の子な気がします😊

だうにー

女の子のオマタに見えますね😊