※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E&HBOYS
子育て・グッズ

諫早市周辺で布オムツカバーと布オムツを買うお店を探しています。おすすめの店やネット通販の方がいいか悩んでいます。保育園用に準備が必要で、みなさんはどうしているか教えてください。

4月からの保育園の入園で布オムツカバーと布オムツを準備しないといけなくなりました。
長崎県諫早市付近のお住いの方はどこで準備されていますか⁉️
諌早市、長崎市、西彼杵郡でオススメのお店ありますすか⁉️

バースデイは数が少なかったので欲しいものがありませんでした。
他を探すなら西松屋ですか⁉️
安くおむつカバーを揃えるならネットの方がいいんですかね⁉️
保育園に毎日3枚おむつカバーを準備しないといけないので6枚くらい準備しなきゃいけないと思うのですが…。
お店は高かったので、ネットの方がいいのかと…
みなさんはどんな風にされていますか⁉️
教えてください。

コメント

ベルベル

同じく4月から保育園で諫早市在住です!うちもカバーを一日3枚持っていかないといけないです😅

私は仕事が時短ではなくフルタイムなので、毎日しっかり洗濯できるのか不安で、とりあえず9枚は揃えようと思っています💡

お店は西松屋が2枚で1600円か1700円ぐらいだったので、西松屋で揃えようかな?と思っていますが、かなりの出費になるので5枚ぐらいはオークションで買いました🙋
中古ですが、5枚で1000円ぐらいで落札しました😊

• E&HBOYS

E&HBOYS

コメントありがとうございます😊
    1日三枚だと乾くのに時間かかるので枚数いりますよね😅
    西松屋で2枚で1600円くらいであるんですね。
    たくさん買うと値段が高かなりますね😭
    フリマアプリで新品がないかみてみます。

• 3月18日
  • ベルベル

ベルベル

そうなんです😅
    しかも、洗濯は夜にしかできないのでなおさら乾かないかなと…
    梅雨の時期とか特に💦💦

意外と新品とかでも出てたりするので、ぜひ見てみてください😊

• 3月18日
りんご

うちは、楽天で買ったものと西松屋で買ったものを使っています。

• E&HBOYS

E&HBOYS

バースデイで種類が少なかったので不安でしたが楽天や西松屋にあるんですね。
    安心しました。
    枚数必要になるので西松屋や楽天で買うのが無難ですかね。
    色々、調べてみます😊

• 3月18日
ヌーピー

私のところも布おむつですー。
冬入園だったので乾かないと困ると思いおむつは多めに揃えましたー
仕立てるのは時間もなく手間だったのでネットで仕立ててあるのを買いました( ¨̮ )
添付のやつはヤフーショッピングで送料込で2500円くらいでした☆
カバーはメルカリで新品と西松屋とで買いました。

• ヌーピー

ヌーピー

添付し忘れました💦すみません

• 3月18日
  • E&HBOYS

E&HBOYS

コメントありがとうございます😊
    わざわざ画像添付ありがとうございます。
    仕立てるのは時間ないですし私も同じようなのを探してみます。

やっぱりみなさん、カバーはメルカリとかフリマアプリで安く買ってるんですね!!

• 3月18日
  • ヌーピー

ヌーピー

一時しか使わないのでできるだけ安く抑えたいなーと思ってそのようにしてみました( ¨̮ )
    気に入るのが見つかるといいですね🎶
    準備大変でしょうが、頑張ってください😊

• 3月18日