※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新潟市で可愛いスモックを探しています。サンキやバースデーにはなかったので、他のお店を教えてください。

新潟市でスモック探してます。
既製品でいいのですが可愛いもの探してます!
この間、サンキ、バースデーに行ったのですがあまり可愛いものがなかったのでそれ以外でどこにあるか教えてください!

コメント

みるくかかお

ハンドメイド作家さんにオーダーするとか??
でも多分4月から使いますよね💧間に合わないかな💧

👻👻👻

サンキ、バースデイ私も見ましたが全然可愛いの売ってないですよね😂💦
アカチャンホンポ見たらアンパンマンのスモックはありましたよ!

私は気に入ったものがなかったのでミシンで作りました😂😂😂

ライライ

イオンはどうでしょう?アンパンマンなら見たことあります。私はサンキで無地の単色タイプ買いました。アップリケつけてアレンジしています。制服着用なので、可愛いのだと柄(スモック)×柄(制服ズボン)になって微妙😰になってしまいます😅
あと、給食のカレーの日は我が子だけでなく皆さん汚して帰ってきてるみたいです。あまり高価なものだと勿体ないかもです!