※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

はぁ。また生理が来たかも。きっと生理だよね(´・ω・`)予定日過ぎたからよ…

はぁ。また生理が来たかも。。。きっと生理だよね(´・ω・`)予定日過ぎたからよし!って思ってたけど来ちゃった疑惑( ´•௰•`)ここのところずっと下痢続くし、下腹部がピリピリしたり足の付け根がピリピリしたりとあったんだけど(´・ω・`)泣きそう。今日帰ったら旦那にまた泣きつきます…妊活して3ヶ月……こんなにも妊娠って難しいのか。
妊娠しにくいのか……排卵はしてるとは以前言われたけど。

コメント

ma

正常の人でも排卵日に妊活しても妊娠する確率は2割と聞いたことがあります💦
私も正常でしたが、一人目は一年かかりました😱

  • ママリ

    ママリ

    明日病院に行って何か原因があるのか見てもらおうか悩みます( ´•௰•`)

    • 3月18日