※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて困ってる人いませんか?👿わたし、妊娠してから性欲…

旦那の性欲が強すぎて困ってる人いませんか?👿
わたし、妊娠してから性欲がほんとになくなり……
ぎゅーしたり、軽いキスとかは全然したいと思いますが仲良しなんてお腹も重いし絶対したくないし、何より股が痛くて!触るだけでも嫌です😰
あと、旦那が脚フェチ?で、脚にちゅっちゅしてきたりするんですがストレスで毎晩蹴り飛ばしそうなくらいです…
むねも舐められたりするのがほんっっっとに嫌で嫌で……
自分の性欲が戻らないのも心配だし、旦那の性欲がありすぎることも心配で😵

コメント

👧👦👼👼🤰

うちの旦那も性欲強くて困るレベルではないですが年の割に元気だなって思ってます😂

ふうママ

うちも性欲強くて、自分は妊娠してから皆無になってしまったので、なにされるにもいやです😂💦
ただ単身赴任なので、月1がまんするだけなのである意味ラッキーだった!ってかんじでした😆

はる

うちは性欲強いのかは分かりませんが、妊娠中も誘ってきてしかたなく手や口で...って事が多く、今も少なくとも3日に1回はしたいと誘ってきますが、結構な数寝たフリして拒否してます😅