※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメメ
その他の疑問

近くに両親がいない方、歯医者へ行きたい時はどうされていますか?

近くに両親がいない方、歯医者へ行きたい時はどうされていますか?

コメント

タロママ

私は連れて行ってます😊
ぜひ、歯医者さんに電話で聞いてみてください😁

意外と対応してくれるところ多いと思いますよ❤️

あとはどうしても連れていけないなら近くの一時保育(時間預かり)でもアリですかね(o゚∀゚o)

• マメメ

マメメ

一時保育も考えましたがなんとなく心配で💦歯医者さんにきいてみます!ありがとうございました(●ˊᵕˋ●)

• 2月21日
BDeri

まだ子供が小さいときは治療中は私のお腹の上に子供座らせてました。預ける人もいないので

• マメメ

マメメ

お腹の上に座らせて治療をしてもらえるんですね!ありがとうございました(^^)

• 2月21日
ぱんだ

事前に歯科に連れてって大丈夫か聞きました!
ベビーカーに座らせて横で治療してもらってます!
泣いちゃった時は助手の方が抱っこしてくれたり!

• マメメ

マメメ

助手の方が見てくれたり助かりますね!ベビーカーとゆう手もありますね!ありがとうございました(●ˊᵕˋ●)

• 2月21日
まぁぶる

子連れOKでキッズスペースありの所を探しました(^^)
一人遊びが出来る様になるまでは、予約時にベビーカー同伴と伝えると、スタッフの方が治療の間は見ていてくださいます。

• マメメ

マメメ

かかりつけの所も見ていてくれるところだといいのですが...きいてみます!ありがとうございました(^^)

• 2月21日
緋樺俐

念のために歯医者に連絡をした旨、連れてきても良いと言って貰った際に抱っこ紐で行きました😄そのまま抱っこ紐をしたまま治療を開始しましたよ😄
普段なら旦那に預けてから行くのですが、仕事の時は連れていきましたよ😄

• マメメ

マメメ

抱っこ紐をしたままですか!すごい!笑 結構対応をしてくれるもんですね(^^)
    ありがとうございました☆

• 2月21日
ゆきんこ

私の行ってる所はキッズスペースがあり、ベビーシッターさんがいます(^-^)
探してみるとあるかもしれませんよ(^-^)

• マメメ

マメメ

ベビーシッターさんがいるなんて!すごいですね!それは思いつきませんでした!ありがとうございました(^^)

• 2月21日
エンドウ豆

連れていきました‼
受付の人がみててくれました

• マメメ

マメメ

受付の方が見ていてくれるなんて助かりますね!ありがとうございました☆

• 2月21日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

連れてくる人居ますよ♪

• マメメ

マメメ

私もそうしようかと思います(。-∀-。)ありがとうございました☆

• 2月21日
みかん

子供三人連れてってます(´・ω・`)!
治療中は子供たちを
歯医者さんの助手さんに見てもらってます♪

• マメメ

マメメ

助手さん、すごいですね!笑
    ありがとうございました!

• 2月21日
ぽこちゃん3

私の近所は、託児所付きで、保育士さんが見ててくれます\(^o^)/調べてみるといいかもですよ♡

• マメメ

マメメ

今は歯医者でも手厚いんですね☆すごい!ありがとうございました(^^)

• 2月22日