※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
家族・旦那

不倫ではないと思っているのですが皆さんどう思いますか?仕事先で着る制…

不倫ではないと思っているのですが皆さんどう思いますか?本当にちっさいことですみません😭

仕事先で着る制服があるんですが、いつも洗濯する際
ボタンを外した状態で洗濯に出してあるのですが
今日、ボタンがきっちり掛かった状態で出してありました。わざわざ脱いでボタンかける必要ないですよね。洗濯するなら、、、!

あと、来月わたしの誕生日なのですが
何がほしい?と聞かれました。
以前私は旦那に好きなアーティストのライブに行きたいからプレゼントとかいらないならその日の時間をくださいって伝えました。
で、何がほしい?って聞かれたので、ライブに行く時間さえくれれば何もいらんよ!!と伝えました
そしたら、何か買いたいんだって!お前の親に聞かれた時なんも買ってないって思われたくないし~と言ってました。今までも何がほしい?とは聞かれたことありますが
そこまで言われたことないから怪しくて(笑)

浮気でもしてんの?って聞いても当たり前のように
してないわと言います。
ちなみに結婚前に一度浮気されてます。
その際に、数百万円慰謝料などで消えてるの痛い思いなどしてたので、もうしないと思ってましたが、、、!

男心は不倫とかすると優しくなるとか聴くのでイライラしてます(笑)

ホワイトデーのお返しって買ってきたケーキも怪しく感じてきてます😂😂

ちなみに、携帯とかは全然見ても平気そうです。
旦那が寝てる間にゲームとかで旦那の携帯代使うので、、、!LINEも今のところ怪しい感じはないけど
消してるんじゃ?!とか疑いますwww

わたしの勘違いですかね?www

コメント

piko

ボタンが閉めてある状態がなぜ怪しいのかわからなかったです😅

mama

気にしすぎかなぁ🤔と思いました💡
優しすぎて、何???と思うことあるので気持ちは分かります!!
でも携帯見てもいいよってゆってくれてるなら大丈夫かなぁ〜と!笑
わたしも消してるんじゃ?と思うことあるので抜き打ちで見てなんもなければ安心してます🤣
寝る前だと消して寝てるんだろ〜!と思うので何回か抜き打ちで見てみるとかどうですか?!笑

キティ

私からみると、怪しくないです!
ボタンの件は、本人に聞いてみたらどうでしょうか??
誕生日は、ほんとに何か、物をあげたいんだと思いますよ🙆‍♀️