※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
その他の疑問

スーパーで惣菜のコロッケを買ってきました。温めるために揚げたいので…

スーパーで惣菜のコロッケを買ってきました。
温めるために揚げたいのですが、そのまま揚げていいんでしょうか…
調べると、1回水にくぐらすとか、油なしでフライパンで温めた方がいいとか…
詳しい方よろしくお願いします!
ちなみにオーブン、トースター、レンジ以外の方法を聞きたいです😅

コメント

なーち

「ちなみに…の以外」の方法になっちゃうかもですが、我が家はトースター無いので、魚焼きグリルで温めてます😊💦✨匂いも映りませんよ!

• りんな

りんな

コメントありがとうございます!!
    魚焼きグリルでもいいんですね!!
    家はアパートが狭く、間取りもおかしいのでトースターは使うとき以外は閉まってるんですよね😱出すのが面倒で😂

• 3月18日
  • なーち

なーち

トースターって場所取りますよね😢💦
    うちは、あんまり焼き魚とかしないので、魚焼きグリルでパンとかも焼いてます😂💕以外とオススメです✨

• 3月18日
ツー

目的が「温める」だったらフライパンにクッキングシートをしいて惣菜コロッケを焼いたら焦げにくくて良いですよ✨

• りんな

りんな

コメントありがとうございます!!
    そうします!ありがとうございました!

• 3月18日