※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあた
雑談・つぶやき

逆子が治らず、明日に予定帝王切開します。ちょっと緊張してます。こん…

初投稿です。
逆子が治らず、明日に予定帝王切開します。
ちょっと緊張してます。こんな初マタに叱咤激励をください〜。
体験談でも!
夜は時間があるので、ぼんやりと考え事しちゃいます(-_-)

コメント

こんばんは!
私も一人目が逆子で予定帝王切開でした(^^;
前日は全く眠れず....緊張しますよね(´д`|||)

私は昼過ぎから手術だったのですが前日からの断食でかなりお腹が減ってイライラしてました(笑)

手術自体はあっという間で麻酔から15分くらいで赤ちゃんとご対面出来ました(*´∀`)

普通分娩が当たり前と思っていたので帝王切開ってなった時は凹みましたし泣きましたが可愛い元気な我が子を見たら安全な方法で産んで良かったーー☆(^ー^)って思いましたよ!

明日いよいよ会えますねー!出産報告楽しみにしてます(*´ω`*)

こあた

ありがとうございます!
そうなんです。まさか帝王切開になるとは思ってなかったので心の整理がつきませんよね(~_~;)
私も昼一番の予定なので、ゆんぱんださんとスケジュールが近いかもしれません(≧∇≦)

不安半分、無事に生まれてくれ〜って気持ち半分。頑張ります(^○^)