※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
雑談・つぶやき

仕事を頑張ってもらうために離婚した人っていてるんかな(T_T)旦那に気持…

仕事を頑張ってもらうために離婚した人っていてるんかな(T_T)
旦那に気持ちの入れ替えが早すぎて驚かれた( °ω° )
旦那は泣いてても私は涙すらもうでん!泣いてたって離婚は離婚。何も変わらんからさっさ仕事探して保育園探ししないと!

コメント

AO

ん?旦那様が仕事してないからって
ことですか?(´゚ω゚`)

• みなゆ

みなゆ

コメントありがとうございます。
    旦那は経営してるんですが家族を失うか会社を失うかの状況で会社を優先したんです。
    別居で済む話ではないらしくって(/ _ ; )
    また会社がちゃんと成り立って落ち着いたら再婚できたらいいなって言うます😂

• 2月22日
  • AO

AO

そうなんですね(;ω;)私だったらまた家族を優先してくれないんだろうなと思って再婚なんて!!って思っちゃいそうですが、みなゆさんはすごくしっかりしたママさんなんですね(;ω;)応援してます!

• 2月22日
あおいそら

そんな厳しい選択なんですか…どうにかならなかったんですね?みなゆさんは、再婚する気あるんですか?
なんか、家族を捨てていったと私なら思ってしまいますが…メンタルは大丈夫ですか?

• みなゆ

みなゆ

散々考えてくれたんですが離婚という選択でした(>_<)
    再婚いうても5年後とかだと思うのでいまはまだ一緒に住んでますがもう冷めてきてるところがあるしまた同じこと繰り返されるのも嫌だなって思うので再婚は考えられませんね(/ _ ; )
    3人でデートしてなとか言ってくれてるんですがね😭
    わかります!結果的には家族を捨てたってなりますよね。
    メンタルは大丈夫なんですがこれからが大変だなって思うと…
    仕方ないんですけどね😂

• 2月22日
あおいそら

どういうことですか?

• みなゆ

みなゆ

コメントありがとうございます。
    上の方に返信したので読んでもらえると嬉しいです(>_<)

• 2月22日