※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Carp女子♡
雑談・つぶやき

チェックワンファストが薬局で見つからず…(´;ω;`)普通の検査薬を買っ…

チェックワンファストが
薬局で見つからず…(´;ω;`)

普通の検査薬を買ってためしたものの
フライング失敗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那には「来週末まで待てば良いんじゃない?」
と言われたものの
早く知りたくて…(´;ω;`)

でも見事に真っ白でした(。ŏ﹏ŏ)

チェックワンファストって薬剤師さんに言えば
出してもらえたんですね…(;_;)
知らなかったーーーー(/_;)
まあ気長に一週間待ってみます♡
体温さがってないし
可能性まだありますよね???


ちなみに体温がガクッとおちて(5日)
2日後にはまたさがってるじゃないですか??
それって着床症状ですかね…??? 


…だといーな❤(ӦvӦ。)

コメント

makana

まだ体温も高いですし排卵日がズレているかもしれませんので可能性はあるかと思いますよ^ ^
妊娠してますように♡

  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    前向きに我慢してみます\(^o^)/

    いつも以上に胸も
    張るんですよね…(´;ω;`)

    週末までリセットしなかったらいーな(。ŏ﹏ŏ)

    • 2月21日
  • makana

    makana

    それは期待してしまいますね(*^^*)
    たまごちゃん頑張ってお腹に引っ付いててくれますように♡

    • 2月21日
ゆかぽん☆

チェックワンファスト 検索でググると取扱い薬局を調べることが出来ますよ!
すべての薬局で取り扱ってる訳ではないので、ご近所であるか調べてみてはどうですか?

フライング、したくなる気持ちとってもわかります!私も近所の薬局で買えたのでつい買ってしまいました
今回は見事に陰性でしたが…
検査薬代のムダ使いだなぁと思うんですが、気になる気持ちが上回ってしまいますよね(^_^;)

  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    そうなんですね(・o・)
    すべての薬局で取り扱ってないのも
    初🔰知りです( ・ั﹏・ั)

    検査薬代の無駄…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そうですよね…(;_;)
    週末までちゃんと待ってみます(´-﹏-`;)

    • 2月21日
みんぴん

調剤薬局では売ってるそうです!
ふつーのドラックストアで薬剤師がいても買えなくなったんだよと言われました...

しかも、名前と番号を書かされました。なんかあった時の為にと言われましたが、、、

  • ♡Carp女子♡

    ♡Carp女子♡

    名前と番号書かなくちゃいけないんですか??(・o・)
    でも知ってたらそっち
    買ったかもです(´;ω;`)

    まあ今回知れたので
    次回使ってみようかな(^^)/

    • 2月22日