※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

こどもの好き嫌いが激しすぎて困ってます💦💦嫌いなもの、もしくは初めて…

こどもの好き嫌いが激しすぎて困ってます💦💦

嫌いなもの、もしくは初めて食べるものは頑なに嫌がって口を開けず、、、誤魔化してなんとか口に入れてもべーと出しちゃいます(><)

ママリでそういう時期もある、そのうち食べるというコメントを見て、とりあえず色々出しつつ、食べないものは無理に食べさせずにきましたが、そうなると野菜の量がかなり少ないです(›´ω`‹ )
今日久々になんとか食べさせようとしましたが、結局食べてくれずイライラしてしまいました😡😡

4月から保育園なのに、前に食べてたものも食べなくなり偏食はひどくなってます💦

何かアドバイスください(><)

コメント