※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

佐賀市のしまのえ耳鼻咽喉科の評判を知りたいです。待ち時間が長いので、他の病院を検討中です。

佐賀市のしまのえ耳鼻咽喉科の評判はいかがですか?
いつもは、ももた耳鼻科に行っています。先生もとても優しく丁寧で、気に入っているのですが、毎回とても患者さんが多くて娘の突然の咳や鼻水に、予約を取ろうとしても、1週間後しか空いてないと言われることもしばしば😭💦予約なしで行くと1時間以上待たされるので、いっそのことしまのえ耳鼻咽喉科に変えようかと検討中です😓

コメント

慎ちゃん

その耳鼻科の評判はわからないですが、鍋島にあるくすの木耳鼻咽喉科はすごく評判良いと聞いて子供達は受診して症状良くなり、鼻水酷いときはくすの木耳鼻咽喉科に連れて行ったらすぐ治りました。あたしも鼻水と鼻ずまりがひどくてくすの木耳鼻咽喉科に受診してお薬飲んだら少し症状軽くなり、落ち着きました。
すごく評判良くて朝と夕方は待ち時間あるけど、午前中ギリギリとか夕方ギリギリ行くとそんなに待たなくても良いですよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!しまのえさん行けなかったら、くすの木さんに行ってみます😊ありがとうございます✨

• 3月18日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

早く良くなるといいですね(>_<)

• 3月18日
1

しまのえ耳鼻科に2回ほど行きましたが、先生も看護師さんも受付の方もみんな優しくてよかったですよ!
子どもが凄い大泣きしたけど、受付の方も頑張ったねーと言ってくれたり、看護師さんも頑張れ頑張れ応援してくれたりと、とてもよかったです!
先生も優しく、平日だと待ち時間も少なかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    いつも平日に行っているので、しまのえさん平日待ち時間少ないのはありがたいです😆早速行ってみます☺️

• 3月18日
はじめてママリ🔰

しまのえさんおススメです!
他の方で愚図るお子さんもいたのですが、優しく声掛けしながら治療されてました☺️小さい子に優しい病院は良い病院な気がします💓
患者さんは多いですが午前中や午後の早い時間に行ったらそこまで待たなくて済むと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊✨電話してみたところ、対応も丁寧で、印象がとてもよかったです😊
    ももたさんも良かったんですが、待ち時間長すぎるので変えようと思います😭

• 3月18日
はらぺこ

しまのえさん、親子でお世話になってます😊先生優しいし、分かりやすくてオススメです☺️
看護師さんもとても優しいです😊
夕方5時くらいから多くて待ったりしますがそれ以外の時間はめちゃくちゃ
早いし精算も早いです☺️
難点といえば隣に薬局あるんですが
お薬処方される時間が長すぎて困ります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!しまのえさん評判とても良いみたいで、ももたさんから変えようかなと思っています😊
    薬局が長いんですね😵💦💦

• 3月18日
  • はらぺこ

はらぺこ

内科と耳鼻科の真ん中にあるので
    それで遅いのかなと思います😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほとですね😭💦ドライブスルー薬局が少し先にあったのでそっちを利用します🙇‍♀️詳しく教えていただいてありがとうございました😊✨

• 3月18日
ゆ〜たん

しまのえさん清潔感があって先生たちも優しくて良かったですよーw
丁寧にわかりやすく教えてももらえました。
私が行ったとき子ども連れのママさんが多かったです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😄✨
    そうなんですね!評判かなり良いみたいで、ももたさんから乗り換えることにします🦌😊

• 3月19日