※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

最近ウォーターサーバーの水を飲んだあとですらも気持ち悪くなってしま…

最近ウォーターサーバーの水を飲んだあとですらも気持ち悪くなってしまうのですが、冷えてるからですかね、、
成分的なもののせいでしょうか。

コメント

❣️

うぉーたーさーばーのお水だけですか?わたしは妊娠初期お水まずくめ嫌いでした、、、

• ユイ

ユイ

確かに今は普通のお水も無理ですね、、。
    一人目の時は全然平気だったのですが、今とメーカーが違いました。

• 3月18日
ソルト

つわりが酷いと水も飲めなくなりますから、不思議なことはないと思いますよ🙋‍♀️
水も飲めなくなったら産院に点滴しに行かれて下さいね🙆‍♀️

• ユイ

ユイ

少しずつなら水分(麦茶など)取れるのですが勢い余って飲むとすぐ痛くなってしまって、、泣
    もうずーっと喉はカラカラなのですが、そんなもんなのでしょうか?
    全く飲めなくなったら連絡しようと思います、、。

• 3月18日
☆ゆー

私も悪阻中、ウォーターサーバーの水は受け付けませんでした(>_<)
水道水や水道水で作った氷は大丈夫なのに…不思議でした。
成分的なものかな?と勝手に思ってました(^^;)

• ユイ

ユイ

やっぱりそうでしたか、、。なんなんでしょうね😢😢?人それぞれあるのでしょうか、、泣

• 3月18日