※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
その他の疑問

一歳になってもお店に売ってある大人用のパンは食べさせない方がいいで…

一歳になってもお店に売ってある大人用のパンは食べさせない方がいいですか?(もちろんチョコや味が付いている部分を除いて)
みなさんはどれくらいから味が付いている部分も含めて食べさせていますか?

コメント

さらい

食べさせてましたよ。親判断ですかね。

ネガ

私はチーズのパンとか
ほうれん草が生地に混ざってるパンとかあげてます!

スーパーで売ってるやつじゃなくて
パン屋さんのですが

味の付いてない部分は、8ヶ月くらいから食べてます!
あんまり量を食べない子なので、ほんとにちょっとですけど。

退会ユーザー

補足を読みました!
    何でも食べる子なら、ランチパックとかいけそうですね☺️

• 3月18日
まりか

すごく甘いやつとかじゃないシンプルなパンは1歳少し前からあげてました😊

はじめてのママリ🔰

うちは2歳過ぎていますがまだあげた事がありません😅💦
ホテルの手作り惣菜パンで味の濃くない物は1歳3ヶ月からあげていますが、スーパーのは添加物が気になるのであげていません。
でも1歳過ぎたら親次第ですね💦
私は市販の惣菜系や甘いお菓子はほとんどあげませんが、生物であるお寿司などは2歳から(周りは3歳以降が多い)あげています💡

マルリ

私は、8ヶ月位から食パンの白い部分とかあげてましたよ‼
お店のパンでも、皮よりも中の食べれそうな部分をあげたりしてました。
今では、ジャムパンとか普通に食べちゃってます苦笑