※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

2日後に出産予定を控えています。先週の金曜日に旦那が浮気をしてました…

2日後に出産予定を控えています。
先週の金曜日に旦那が浮気をしてました。
金曜日は出張でその晩、昔の女友達と肉体関係を持ちました。
相手の女とのトーク履歴は削除されてて、旦那が友達にその旨を報告してるラインを発見しました。
最初は否定してましたが詰め寄ったら認めました。こんな時期に浮気する旦那を許しますか?
許すならどうやって償ってもらいますか?
また、社内にも不倫相手がいたようです。決定的証拠は掴んでいませんが。(相手は退職済みですが、たまにご飯行ってるみたいです)

コメント

ピノ

生涯ATMの刑か別れるかですかね。。。私なら

  • よっしー

    よっしー

    別れたいですが、今後の生活を考えるとATMですかね。。。

    • 3月18日
しのすけ

許せません😡この大事に時期に!
よっしーさん大丈夫ですか?
証拠は残されてますか?
わたしなら相手に慰謝料求めます。

旦那さんはどんな感じですか?
両親含め話し合いしますね。

  • よっしー

    よっしー

    相手に連絡したら、既婚者と知らなかったとのことです。独身と信じてたから、避妊もしませんでしたと言われました。

    旦那は全力で謝罪してきてます。

    • 3月18日
  • しのすけ

    しのすけ

    最低ですね。
    ただ二度あることは三度あると思われた方がいいと思います。
    産後すぐ離婚となると経済面など心配でしょうから、ご主人、ご家族とよく話し合って今後どうするか決められたらいいかなと思います。

    • 3月18日
  • よっしー

    よっしー

    性欲モンスターなんで、信じたところで、また浮気すると思います。
    とりあえず明日旦那の両親に報告させます。

    • 3月19日
  • しのすけ

    しのすけ

    義両親が味方になってくれるといいんですが…うちは男ってそんなものって言われたので💦

    • 3月19日
  • よっしー

    よっしー

    そんなこと言われたんですか?💦ちょっとはこちらの味方をしてほしいですよね💦

    • 3月19日
いちご大福🍓☆*:.。.

よっしーさんの大事な時期に…しかも2人ってことですよね?
辛いですね。。

旦那さんはどんな反応なんですか?その反応にもよりけりですが…

相手からとれるだけ慰謝料とってやりたいですね。

  • よっしー

    よっしー

    旦那はずっと謝罪してきます。

    相手は既婚者と知らなかったと言い張ってるので慰謝料取るのは難しいですよね。。

    • 3月18日
みおまま

とりあえず産まれた子供は一生触らせません。
離婚しますね。

  • よっしー

    よっしー

    立会い出産予定も辞めて、一人で産みます!子供も触らせません!

    • 3月18日
あっち

出産前で大変な時にありえないですね😰
うちなら産んで実家にずっと居るかも😅

  • よっしー

    よっしー

    ほんま最低ですよね。
    そうですね、実家に帰るのも視野に入れてみます!

    • 3月18日
( ¨̮ )

態度次第ですね……。
証拠が取れるなら慰謝料請求したいし
親にも報告します。

  • よっしー

    よっしー

    証拠はあります!
    でも相手は既婚者と知らなかった模様です。
    とりあえず、冷静になったら親に報告します!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

うわぁ😱ひどすぎる。
子供抱かせる気しないし、両方の親に暴露しますね。私なら産後気が気じゃない。
一人で抱えるの無理な問題です😭
2日後の出産頑張ってください〜😭

  • よっしー

    よっしー

    ほんとにこの時期に携帯を見てしまったのが後悔です。
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 3月18日
H.mam

もうしないと旦那が言うならば契約書書いてと言います。
2人もですよね?それくらいして良いと思います!
よっしーさんは離婚する気ありますか??
今後も許して一緒にいれそうですか??

  • よっしー

    よっしー

    誓約書書かせます!
    離婚は今回見送ります。
    許しませんが、子供のために金づるになってもらいます。

    • 3月19日
りぃ

出産控えて、お腹大きいし 前屈陣痛も辛いし、毎日いつ産まれるかドキドキなのに、、、
悲しすぎます、、。

2人も、認めてるなら
また、絶対次はありますよね、、

次、不倫したら養育費〇〇万、慰謝料200万とか多めに書いて 署名、捺印させて 次浮気するのを 待つかもしれません!
気持ち悪くなって、無理なら離婚します!!

しかも、避妊しないとか 頭おかしいですよね、、、
下手すれば、相手も妊娠したかもしれないし、、
旦那さん まだ、若いんですか?
( ; ; )

  • よっしー

    よっしー

    弁護士に依頼して、公正証書か誓約書を作成してもらいます!保証人に旦那の両親をつけます。

    旦那は32歳です!
    過去に元カノ2人妊娠させてます。(流産と中絶で産んでませんが)
    性欲モンスターです。

    • 3月19日