※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

息子が急に大人しいです。昨日まで活発だったのに、今日は私のそばから離れようとしません。スマホにも興味を示すけど、すぐに私のそばに戻ってきます。そんなことってありますか?

息子が急に大人しいです
昨日までは「きゃっきゃっ」と色んなところにハイハイやら伝え歩きで行ってたのに、今日は大人しくて、私のそばから離れようとしません
好きなスマホ(何もついてない状態)も喜ぶけどちょこっと触って、直ぐに私のそばに来ます
そんなことってあるんですか?

コメント

カレー大好き❤️

体調崩す前とかですかね?

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そぅなんですかねぇ💦💦
    いままでそんなことなく元気に育ってくれてるので不安です

    • 3月18日
あかねん

どこか体調がわるいのかなー?
食欲はありましたか?
ウンチが出てないとか?

  • あっちゃん

    あっちゃん

    どうなんでしょう?
    起きたと思ったらまたすぐ寝ちゃったので食欲はわからないですけど
    昨日の夜はちゃんと食べました😄
    うんちはいつも通り出てます

    • 3月18日
  • あかねん

    あかねん

    うちの子は体調崩すとグズグズで抱っこ求めます😓
    甘えてるだけなのかなー?
    今日は様子見でいいかと思います😌

    • 3月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😌
    私が妊娠してから、甘えん坊になっちゃったんですよ😥

    • 3月18日
  • あかねん

    あかねん

    あ!妊娠中なんですね!
    うちと一緒ですね😌
    なんとなくわかってるんでしょうかね?
    うちはもう抱っこがしんどくて、抱っこ求められてもちょっとだけねーってすぐ降ろしたりするので、甘えます😓

    • 3月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    サークルの中に入れてて、姿が見えなくなったら直ぐに泣いちゃいます
    先輩ママいわく、出産しても甘えん坊が続くみたい😭

    • 3月18日
  • あかねん

    あかねん

    多分赤ちゃん返りもしますよね😣
    2歳差って結構ハードですね😣

    • 3月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    きっとハードだと思います😢
    自分の中で2歳差が理想だったので良かったです😌
    あかねんさんは3歳差になりますか?

    • 3月18日
  • あかねん

    あかねん

    うちも2歳差ですよ😌
    私は30後半のもうすぐアラフォーですし、不妊治療なので3歳差より2歳差がいいと先生に言われました😓

    • 3月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    同い年の子供たちになりますね😆
    歳は30前半です

    あれから寝てて、起きたらご飯しっかり食べて、いつも通りにスマホ大好きうろちょろっ子になりました😄
    昨日、お昼寝を30分しか出来なかったからかもしれない💦💦

    • 3月18日
  • あかねん

    あかねん

    同い年の子ですね😊
    30分しか寝てないんですね💦
    それは眠たいかもしれなかったですね😌

    • 3月18日