※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
雑談・つぶやき

日に日に息子が可愛くなっていく。産後は疲れ切っててハイにならなかっ…

日に日に息子が可愛くなっていく。

産後は疲れ切っててハイにならなかった分、今息子への愛しい気持ちが爆発的に増えてます。

SNSとかリアルな友達にはこんな事言えないのでここだけで書いてます🤫でも誰かに聞いてもらいたくて質問じゃないけど投稿してます。

夫が仕事に行ってる間1人でお世話してるとやってしまいがちな奇行です。

・赤ちゃんの足の裏を自分の頬にあてて充電🔋まだ歩いたことのない足の裏は手のひらよりも肉厚で柔らかい。

・心臓の音を聞くのが愛しくて胸のあたりに耳をあてるのが日課。

・ギャンギャン泣いた時に写メ撮って後から見返して愛でる。真っ赤になって泣いてて時々撮れる変顔も可愛い。

・授乳のあと満足そうに丸くなってるとたまらなく可愛い。乳児独特のミルクの香りを嗅ぐのが一番のご褒美。


とにかく可愛くて気が狂いそうになります。

コメント

プリン

私もやってました💓
奇行ですかね⁉︎🤣
小さくて可愛すぎて、吐息を全部吸い込みたくて変態でした😍💓

可愛くて可愛くて仕方ないですよね💓
うちの子は離乳食始まったら小悪魔になりましたが、新生児の頃思い出すと顔がトロけます☺️💕

  • K♡

    K♡

    吐息を全部吸い込みたい!まさにそうです☺️❤️
    分かってもらえるママさんがいて嬉しい〜🤝🥰

    • 3月18日