※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

胎動が連打されるような感じがするとき、何をしているのか気になりますか?そのような胎動は普通で、すぐに収まります。

たまに胎動が外からノックされてるようなトントントントントンって連打されるような胎動なんですが、何してるんでしょうか??すぐ収まります・・・

コメント

こぶた

私もたまにあります。
脈打つ感じですか?
気になって検診のときに聞いてみたところ、自分の脈と違うリズムなら胎動、と言われました。
お腹の下の方で規則的にひくりくしてるので、しゃっくりでもしてるのかなぁ?と思っています☺💕

  • もも

    もも

    そんなゆっくりじゃなくてトトトトトトって感じなんです🥺しゃっくりはよくするので分かるんですが北斗の拳みたいなトトトトって何秒かされて落ち着きます(´・ ・`)

    • 3月18日
ᴍaa.

私も心臓が下にある?!て
トク、トク、トクみたいなんが
あったので時間は
その都度違いますが
しゃっくりとわかり
今は可愛いなー☺て
癒やされてます💕

  • もも

    もも

    しゃっくりは良くしてます😭
    たまーにおへそ周辺をトトトトトトって北斗の拳みたいに連打されて何秒かで落ち着きます💦なんだろーっていつも思うんです🥺

    • 3月18日
  • ᴍaa.

    ᴍaa.

    北斗の拳😂💓w
    可愛いですね😂
    多分おしっこかな?🤔と
    思います🤣🧡
    たまに少ないですが
    トトトトってくらいで
    あります🙄💭

    • 3月18日