子育て・グッズ 昨日から微熱が出て風邪気味っぽいのですが😭授乳中なので、、、産婦人科… 昨日から微熱が出て風邪気味っぽいのですが😭 授乳中なので、、、産婦人科に行けばいいですかね? 最終更新:2019年3月18日 お気に入り 産婦人科 授乳中 熱 ぱあ🌻(5歳5ヶ月, 7歳) コメント リエ 内科で良いと思います。むしろ、産婦人科で他の妊婦さんへうつしたら困るかと…💦内科で授乳中の旨伝えて、それでも飲める内服処方受けられますよ。 3月18日 ぱあ🌻 そのほうが良いと私も思ってるんですが、、、退院する時に産院で風邪ひいたらきてと言われていて迷ってしまいました😅 ありがとうございます! 3月18日 リエ それなら、電話して確認しても良いと思います。診察時間が指定されるかもですし💦 3月18日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぱあ🌻
そのほうが良いと私も思ってるんですが、、、退院する時に産院で風邪ひいたらきてと言われていて迷ってしまいました😅
ありがとうございます!
リエ
それなら、電話して確認しても良いと思います。診察時間が指定されるかもですし💦