※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた
サプリ・健康

昨日長距離移動して疲れたせいか、朝までぐっすりで起きたら首〜腕にか…

昨日長距離移動して疲れたせいか、朝までぐっすりで起きたら首〜腕にかけて右側が痛くて、右に向けないのはもちろん何もしなくても痛いです😣
寝違えかな?と思うんですが、妊娠中湿布はよくないと聞きますし、治るまで放っておくしかないんでしょうか?😣💦

2歳の娘がいるため家事のほか食事、遊び相手しなきゃならず、このままは辛いです…😭

コメント

ゆき

寝違え辛いですよね😰
痛み止め成分の入ってない冷やすだけの湿布なら使えますよ。
ドラッグストアとかで薬剤師さんに妊娠中といえば、使えるもの調べてくれます。
もし、受診できればですが、寝違えでしたらマッサージや整骨院で治してもらえますよ。
お大事にしてください。

• みぃた

みぃた

そういう湿布もあるんですね!
    薬局見に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 3月18日
かおり

市販の湿布はダメみたいです💦
私も痛かった時妊婦検診で先生に相談したら、妊婦でも使える湿布を処方してもらいました!
なので一度先生に相談するといいと思います!
早く良くなりますように!

• みぃた

みぃた

やはりそうですよね💦
    寝起きよりはよくなってきましたが、様子見て変わらなければ病院行きます!ありがとうございます!

• 3月18日