※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t🌻
ココロ・悩み

旦那が忙しく、寂しい気持ちが込み上げて困っている女性です。事業主になる準備も忙しく、里帰りのため遠距離になることも寂しいと感じています。夜ご飯を一人で食べるのが寂しいそうです。

生活が厳しくこれから子供が産まれるため
仕事を昼夜(週末朝まで)
2つ掛け持って休みがほぼなしの旦那。
旦那ラブで寂しさが込み上げすぎて
たまに号泣してしまって困らせてしまうダメ嫁😭

これから事業主になるけん
その為に色々準備も作業もしないといけなくて
たまの仕事の空き時間(5時間程度)も忙しく
もーー寂しすぎる😭😭

五月末に里帰りのため九州と関東の
遠距離になるし、尚更さみしい。。

文句一つ言わず
待っててくれてありがとうっち
言いながら働きに出てくれてるのに
寂しさが爆発してしまう。どーすればいいんや~。

夜ご飯一人で食べるのがほんとに寂しすぎる。。

コメント

こはる

旦那さんバイトかけもちですか?給料がいいとこひとつにして、家計を削るとか難しいですかね!
体もしんぱいですね( ;∀;)

  • m.t🌻

    m.t🌻


    そーです。。
    両方とも紹介で
    めちゃくちゃ融通きくとこで
    環境も良くてこれから事業主になるので変えるてゆうのは
    ないですね😢
    家計等はもう全力でやってます💦

    カツカツすぎるほど
    カツカツではないけど
    これから子が生まれるし
    貯金しないとって感じで
    働きに出てくれてます。。

    体心配です。。
    でもほんとに疲れたとか
    何も言わないんです。

    もっと一緒にいたいです(T_T)

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じです😭💦
ただ、私もフルタイムなので平日会う時間は2時間あって良い方ですが😰

里帰りまでできることは
寝れる時に寝かせてあげること
野菜を多めに摂って栄養管理すること
旦那さんの精神面のフォローですね😊💕

里帰りまでにしつこくならない程度にスキンシップとりましょ✨😊

  • m.t🌻

    m.t🌻


    自分は去年嫁いできてから
    専業主婦で一人の時間が
    めちゃくちゃある分
    寂しさが人一倍すごいんやと思います。。

    旦那の管理してるつもりが
    自分のメンタルが潰れて
    逆に精神面フォローされてる感じです。

    文句一つ言わず働いてくれてるのに
    寂しくて泣いたら
    ごめんねて謝られて
    旦那が優しすぎて申し訳なくて
    またメンタルやられるの
    無限ループです。。

    もっと一緒にいたいです😢

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    専業主婦だと依存しやすいですよね😖💦
    子供が生まれるんだからとか周りからは言われるかもしれませんが、逆に産まれたら何十年も2人きりという状況は作りにくくなっちゃうので、旦那さんが大丈夫なら今は甘えていいと思いますよ❤️😆

    ただ負担になってしまうのも共倒れになってしまうかもしれないので、1人の時には旦那さんとの思い出の写真や場所やどこかへ出かけた時の様子などをアルバムにまとめて渡してみたりとかどうでしょう🤭✨
    作ってる間ならmさんも気がまぎれるのではないですか?😁

    旦那さんに渡したら忙しい合間にちらっと見返す事も出来ますし、思い出として残ります😆❤️
    産まれたら子供優先の生活になってしまうと思うので今の気持ちを大事にしてあげてください❤️🤭

    • 3月18日
m.t🌻

優しい言葉と
素敵なアドバイス
ありがとうございます😭♥︎

たしかに
何か行動してると
気紛れます😢✨

早速すこしずつ
とりくんでみようかな。。
ありがとうございます😢😭♥︎