※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後にジタバタしたり、鳴いたりするのは大丈夫でしょうか?ミルクの量が多いのか心配です。

ミルクを飲んだ後にジタバタしたり、
キュルキュル鳴いたり?するんですが
大丈夫でしょうか?
呼吸は浅く早くしてる感じだし、いびきもかきます💦

ミルクはあげてから二時間から二時間半で欲しがるので120ml飲ませているのですが、ちょいちょい吐き戻しをしたりします。
キュルキュル鳴いてるのもうなりだったら、
ミルクの量が多いのかな?と思ったり。。

コメント

お腹苦しいんですかね?ゲップしたいとか🤔💦

• 人参とトマト(´・ω・`)

ゲップしたあともしてたりするんですよね😭😭
    心配で💦

• 3月18日
mini

飲みすぎでお腹が苦しいか、ゲップが溜まっているんじゃないでしょうか😭吐き戻しもあるなら飲み過ぎかなと思いますよ😣

ですかね?💦
    120飲みきれてしまうのですが、減らしたほうがいいですかね😭
    うんちの出が良すぎてすぐ消化されてお腹空いてしまうのか、あんまり時間を開けず欲しがるので困ってて💦

• 3月18日
  • mini

mini

ゲップと一緒に出てくる訳でもなくて、毎回吐き戻すなら量が多いと思います😭この時期あげたらあげるだけ飲みますからね😅120を2時間半だと1日どれくらい飲んでいるんですか?私の持っているミルク缶は120×6回ですけど足りませんよね?
    3時間空けないと消化の負担になるって言いますし、抱っことかお白湯で粘ってもいいかなと思いますよ😣

• 3月18日

うちのミルクは生後半月〜1ヶ月で120×6〜7、
    生後1ヶ月〜2ヶ月で160×6なので
    許容範囲内ではあるようなのですが、3時間もってくれないことが1日の中で何回かあって。。💦
    白湯やってみます!ありがとうございます😭✨

• 3月18日