※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

札幌市内で13センチのバレーシューズを売っているお店を知っている方いますか?周りのお店には14、15センチしかなく、どこに小さめサイズがあるかわからないので情報をお願いします。

札幌市内で13センチのバレーシューズ(上履き)を売っているお店をご存知の方いませんか?

どこどこにあったよ~!の情報を頼りにサンキや靴流通センターに行ってみたのですが14、15センチからの取り扱いらしく…
気づかなかったけど周りの子は14センチばかり…!
バースデイも見てきましたが13センチがありませんでした(;_;)

西松屋は店舗に直接行ってないですがネットで見る限り13センチがなく…
そもそもどこに小さめサイズのバレーシューズという上靴の取り扱いがあるのか把握出来ていません…!

ご存知の方、ここならありそう~の情報でも構いません、近日中に電話で確認してみようとも思っておりますのでお力添えをよろしくお願い致します!

コメント

510928

赤ちゃん本舗で購入しました😊
私は屯田店で買いましたが赤ちゃん本舗なら取り扱いあると思いますよ。
真っ白のですが13センチも13.5センチもありました。

  • しらたま

    しらたま

    コメントありがとうございます!
    アカチャンホンポ!
    地元にないので頭からすっかり抜けておりました~!
    開店したらすぐ電話して確認してみたいと思います!!
    0.5きざみであるのは助かりますね!
    ありがとうございます!

    • 3月18日
  • 510928

    510928

    ちなみにアカホンはネット通販もあります。今見てみたら上履きもありましたよ😊

    • 3月18日
  • しらたま

    しらたま

    わざわざ調べて頂き嬉しい限りです!
    これはもう便利としか言い様がないですね(*´ο`*)
    本当に助かりました、ありがとうございました!!

    • 3月18日
deleted user

発寒イオンに入ってるキッズ専門の靴屋さんありませんか?
子供服売り場とかありませんか?
北海道ってバレーシューズってあんまり履きませんよね
なのでサイズや柄が限れてますよね…

  • しらたま

    しらたま

    発寒イオンにキッズ専門の靴屋さんあるんですね~!
    大丸だとか東急だとか、そういう所にしかないイメージがありました!

    バレーシューズといえば本州なイメージあります…!
    うちの子の足が小さいというのもありますが上靴でこんなにバタバタになるとは思ってませんでした 笑

    営業開始時間になったら聞いてみたいと思います!
    助かりました、ありがとうございました!

    • 3月18日