※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d
ココロ・悩み

新婚旅行で海外挙式、義父と同便が嫌。親は別便で行きたい。誕生日祝いのため同便は不満。

義父が嫌過ぎて…
今年の夏に新婚旅行兼ねて海外で挙式するので親族や親友達を呼ぶのですが、飛行機の行き帰りまで共に行動するのって当たり前の事ですか?
実の親は別便できます。
本当に一緒にいたくない…それも自分の誕生日を祝ってほしいがために同じ便でいくと言っています。
なんのための旅行だよ…

コメント

emom

図々しいですね🙄気を使ってほしい😩

• d

d

ほんとですよね😵わたしがガルガル過ぎるのかと思って不安でした^^;

• 3月18日
しいな

個人的には別々に行っても良いと思います。親が海外初で不安!とかなら気遣うのもいいと思うけど、別々の方が気楽ですよね。
新婚旅行も兼ねてってことは義父母とはスケジュール違いますよね?そしたら現地で会うんでもいいと思います。
親世代の人は考え方が色々あるのかもですが。
でも自分の誕生日祝ってほしいからって…主役誰だよって感じですね😅

• d

d

スケジュールは旦那に、別が良いから!って伝えました🙇‍♂️本当にいい思い出にしたいので笑 そう言ってくださって凄く心強いです!はなさんありがとうございます🤗🤲

• 3月18日
ひとむ

お前の誕生日どうでもいちからって感じですね笑笑
はじめに祝う暇ないよって釘さしましょ
ついたらすぐ式場いくから相手できないって嘘も方便です

ちゃむ

いやいや何がメインだよ(笑)
新婚だぞって話ですよね😂👏👏

旦那さんがんばって義父に「新婚だから気をつかってくれよ」って言ってくださーい😭