※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

ウィンタースポーツが好きで他に楽しめることが見つからず、パートナーやバイトで悩んでいる。どうすればいいですか?

考えつかれた時はどうしていますか?
『好きなことして発散してみたら?』等言われるのですが、自分の好きなことはウィンタースポーツのみで他に好きな事みつけようとしても当てはまらないのばかりで、パートナーとの喧嘩やバイトがうまくいかなすぎる時苦しいです

コメント

🐻

夜は考えません🙋
考えるより行動しよ!!ってなります(笑)

• ゆず

ゆず

やっぱり夜考えるのはやめといた方がいいんですかね😢
    その考え素敵です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 3月19日
ラム

私もつい最近まで考え過ぎて疲れてました!😭💦私は、家族と出掛けて気を紛らわしたり、テレビを見て、なるべく笑う様にしてました!
笑った方がいい方向に向かう気がして…😊✨

• ゆず

ゆず

笑ってる時が嫌なこと忘れられますか?
    考えすぎてる時に、気分転換できないのでアドバイス助かります😭

• 3月19日
  • ラム

ラム

忘れられると言う程では無いですが、気を紛らわす事は出来ました‼️☺️
    やはり、悩んでいる時、その悩みから完全に開放される事は出来ないので、少しでも前に向くように笑って過ごします😊✨

• 3月19日
  • ゆず

ゆず

なるほどです😢
    アドバイスありがとうございます(ू´•͈ω•͈ )

• 3月19日
こか

洗脳っぽいんですが、私は辛い時に聞く音楽、お菓子を決めてます!
楽しい時には全く聴かず、食べず…それで結構切り替えられますよ😊

• ゆず

ゆず

やったことがなかったです!!
    早速やってみようと思います😆

• 3月19日