※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

女の子の名前の画数21画は大丈夫ですか?どちらが正しいか迷っています。名前に9の大凶も聞きますが…

女の子の名前の画数21画はいけないですか?

サイトによって 大吉と書いてあったり
女の子にはつけてはいけない画数と書いてあったり
どっちが本当??
もう訳分かんなくなってきました。↓

名頭に9の大凶もよく聞きますか?

コメント

はじめてのママリ

私の母は、
どうせ女の子は結婚したら苗字変わるからってゆって全く気にしなかったって言われました!笑

• みー

みー

総格は確かに変わるから気にしてたらきりないですよね🤗
    名前の画数のことですー!

• 3月18日
肉食べたい

1人目の時画数気にしてなかったんですが、今2人目妊娠中で、ちょこっと調べたら、サイトによって大吉なのか吉なのか曖昧だったので、気にしない事にしました🤔
そもそも、私の名字がすでに大凶でして、結婚失敗したってこと?て感じです笑😂
旦那とは喧嘩もするし、向こうは向こうで失敗したと思ってるかもしれませんが、なんやかんや好きですし、義両親も頼り甲斐があってとても良くしてもらってます☺️

気の持ちようですかね🙆🏻‍♀️
自分達で願いを込めた字で、愛情もって育てれればいいと思います😊

• みー

みー

確かに!!その気持ちも痛いほど分かるし、自分ならそう感じるのに
    子供は私ではないしって考える頭が痛いです😢
    気の持ちようって子供も思ってくれたらなー
    そう考えれるようになりたいです

• 3月18日