※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☁️
ココロ・悩み

7ヵ月の娘と妊娠4ヵ月目。娘の機嫌が悪くてイライラし、孤独感ややる気の低下を感じる。家事や離乳食で罪悪感も。夜も眠れない。 des

7ヶ月の女の子と妊娠4ヵ月目🌱
最近、娘のグズグズにイライラしたり夜泣きで何回も起きたりその度にしんどいって思ってしまう。でも抱っこしたり話しかけると笑ってくれたりするのに1人でイライラしとる自分が嫌で情けないなーって😔
周りの子達の楽しい投稿とかで孤独感を感じたり
毎日同じことの繰り返しで何もやる気が出ない😔
離乳食も手作りのやつって思うけどベビーフードに頼ってばっかしで罪悪感
旦那の弁当、ご飯、洗濯掃除、、家事で疲れる😔
主婦はみんなしとるのにー
最近こんなこと思ってばっかしで夜も中々ねつけへん笑

誰にも話さんしここで発散でした!!笑

コメント

megu

毎日お疲れ様です( ^ω^ )

• m☁️

m☁️

ありがとうございます😭

• 3月18日
しぇりる

発散しましょう!
年子なんですね。
私の娘と、2人目と同い年かもですね。
最悪、ご飯、掃除は、なんもしなくていいですよ。
ストレスがたまるだけですよ。

ゆっくりしましょう?

• m☁️

m☁️

私も年子です!毎日産まれてからちゃんとやっていけるか不安です😭

ありがとうございます😭

• 3月18日
なるみ

あたしも、今7ヶ月の子供がいて、妊娠6ヶ月でお腹に赤ちゃんがいます!
うちも年子です✨
あたしも何もしたくない時あります💧
仕方ないと思います!
上の子はベビーフードばかりですよ!!✨
むしろベビーフードの方が食べてくれるし、栄養も考えられて作られているから、めゃくちゃ使ってます!

• m☁️

m☁️

同じですね!
    本間毎日だるくてだるくて、、笑
    ありがとうございます!そうゆって貰えると気楽になります😭😭

• 3月18日
つむ

めちゃくちゃ同じです!私も7ヶ月の娘、4ヶ月のお腹の子が居ます。
私は何よりも旦那にイライラしかしないーーーー!!!!協力的ではない旦那、まだ続くつわり、離乳食に吐き、オムツ替えに吐き、家事で疲れてるけど夜泣き対応は私イビキかいて寝てる旦那、飲み会、趣味のソフトボールにばかり行く旦那、私の髪の毛は11月から伸びっぱなし。ショートカットがすっかりボブヘアー。やる気出ません!毎日イライラ。毎日しんどい。なのに呑気な旦那。爆発しそうー!!!色々手抜いてるつもりだけど何してもしんどいいいい!!!!

• m☁️

m☁️

同じですね!
    私も旦那にイライラしますが、多少はみてくれるのでまだましかなと、、
    悪阻でしんどいのに1人で子育てしてて本当に尊敬します😭
    もっともっとて抜いちゃいましょう笑
    ぐーたらしたいよーー!!!

• 3月18日