※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
その他の疑問

"みてね"アプリで、TV版DVDを作られたことのある方に質問です。1枚購入…

"みてね"アプリで、TV版DVDを作られたことのある方に質問です。

1枚購入したものを、データとしてパソコンに保存したり、その空のDVDに書き込むことで購入したDVDを複製することはできるのでしょうか?😣
それともロックがかかっているのでしょうか?💦

両親や祖父母にプレゼントを検討しているのですが、全員分購入するとかなり高額になるので悩んでいます。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙏🏻

コメント

miki:)

PC版を作って空のDVDにやいてはどうですか?
答えになってなかったらすみません😓
私もパソコンに詳しくないというかパソコン持ってないくらいなのですが…

• ayumi

ayumi

コメントありがとうございます😊
    祖父母がパソコンを持っておらず、小さなDVDプレーヤーで見てもらうことになるので、動画だけをあつめたTV版がいいのかな?🤔と思っていたのですが、PC版(写真+動画のデータ)でも再生できるんですかね…?
    私もあまり詳しくなくて😭

• 3月17日
miki:)

PC版を頼む時に動画だけ選べば動画だけのPC版のやつが届くんじゃないですかね?
それをパソコンでDVDにやけば大丈夫かと!😃

• ayumi

ayumi

なるほど…!その発想はなかったです😳検討してみます。ありがとうございました🙏🏻💓

• 3月18日