※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
その他の疑問

ランドクルーザープラドに乗ってる方いますか?ディーゼル車が出てから旦…

ランドクルーザープラドに乗ってる方いますか?ディーゼル車が出てから旦那のプラド欲しいって気持ちが爆発して、そろそろ買おうかなーと思い始めました(笑)プラドのディーゼル車乗ってる方、買った方、お話聞きたいです!

コメント

らすたまん

昔のランクルプラドですが乗ってますよ!ランクルはやっぱり良いです♥車高が高いので運転しやすいし、中は広いし(^-^)
売る時も高く売れるのでオススメです!

• なしくま

なしくま

やっぱり車高高いと運転しやすいんですね!
    ラスタマンさんは妊娠中ということで、お腹大きくなってきたと思いますが、乗りやすさはどうですか?
    自分たちで車屋やってますが、ランクルとかは結構高値で買い取りますし、売るときもいい値段で売れます(笑)

• 2月21日
  • らすたまん

らすたまん

私は普通の乗用車には乗れません(笑)父のシエンタ運転した時なんて馬力はないし車体低いしでイライラしました(笑)
    車屋さんなんですね!!ランクルはやはりみんなからカッコいいって誉められますよ(^-^)
    妊娠していて、乗り降りは大変ですが、まだ普通に運転しています(笑)東北なので雪道もへっちゃらですし♥
    売る時も高いって魅力的ですよね♪後はエンジンも長持ちするんでしたっけ?めったに壊れる事はないと聞いていますし♥
    うちは子供も産まれるし、大型犬含め多頭飼いしてるので、みんなで旅行行けるようにハイエースも欲しいです\(^^)/

• 2月21日
  • なしくま

なしくま

ランクル乗ることがステータスな風潮があるようで、旦那は今すぐ欲しいとうるさいです(笑)でも、自分は仕事柄プリウス乗ってるので、わたしが普段乗ることになります。。。
    今はホンダのヴェゼルに乗ってますが、それよりも車高高い車は初めてなのでドキドキしてます( ^ω^ )♡
    わたしも実家が東北なので、帰省の時は活躍しそうです!
    トヨタ車はエンジンが丈夫なので、海外でも人気ですね〜ランクルやハイエース、古くても大人気です(笑)
    チャイルドシートつけると意外と車の中狭くなるので、プラドなら少し余裕が出るかな?なんて考えて、購入に気持ちが向き始めてます!

• 2月22日
ann27

ランクルプラドじゃなく
ランクルシグナスとハイエース
乗ってます(^ω^)ノ
やっぱりランクルかっこいいですよね😂💓

ランクル大好きなので
全然答えになってないですけど
コメントしちゃいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• なしくま

なしくま

シグナスってランクルより大きくて、個人的に乗りこなせないなーと思ってます(^_^;) でも、大きい車乗ってる女性、カッコいいです♡
    大きいと安定感あって、長距離移動なんか良さそうなイメージです!

• 2月22日
  • ann27

ann27

私も乗りこなせないと思ってましたが
    案外いけました!(笑)
    大きい車乗ってるのカッコイイですよね♡

• 2月22日
らすたまん

うふふ♥買っても良いと思います(^-^)
全然運転はむしろしやすいのでオススメです!私なんて前はジムニーですから(笑)
海外で人気だからランクルやハイエースは盗まれないように気を付けてって言われますよね(笑)でも納得な気がします♥
うちも子供産まれますが、ファミリーカーは興味ないので買う事はないです!(笑)
↓の杏104さんも気が合いそうです♥
ナシームさんちも買っちゃいましょう\(^^)/

• らすたまん

らすたまん

すみません。ここに返信しちゃいました(^_^;)

• 2月22日
  • ann27

ann27

横入りすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    とても気が合いそうです~!(笑)
    ハイエースもいいですよ♡♡
    ハイエースわ主に旦那が乗ってるんですけどね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    2月7日に出産してまだ先の話ですが
    うちも愛犬と息子連れて
    キャンプとか旅行行きたいですー!(^ω^)ノ

• 2月22日
  • なしくま

なしくま

運転しやすいってのは結構ポイント高いです!
    今度時間あったらディーラーで話聞いてこようかなとおもいます(笑)
    知り合いはプラド2回も車上荒らしに遭ってるので、気を付けます(^_^;)

• 2月22日