※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

水筒は買い替えを検討していますか?ミルトンで消毒しますか?赤ちゃんのミルクを調乳する際に使用したいです。

お茶などを入れた水筒は買い直した方がよいのですか?調べるとよくそう出てくるのですが。。!
それと、水筒もミルトンでしょうどくしますか?
因みに赤ちゃんのミルクを調乳する際に使うお湯を入れたいです。

コメント

😋

消毒がひらがなになってしまいましたすみません💦

t

うちは気になったので水筒買い直しました!消毒はしてなかったですが、、

• 😋

😋

そうなのですね✨!!
    ありがとうございます🙇
    私も買い直そうかなぁ。。😅💦

• 3月17日
ざわちゃん

普通に今までコーヒーとかに使ってた魔法瓶の水筒を使っちゃってました…しかも一回も消毒してないし。。
そういえばそうですね、今気づきました…笑 風邪もひかない元気な子ですが🤣

• 😋

😋

コメントありがとうございます!!
    私も毎日ミルクティーを入れていたものを使い始めてました😂💦
    みなさん必ずかえるのかと思って焦りました💦(笑)
    そのようなコメントいただけるとほっとします💦(笑)明日も使うので😂

• 3月17日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

とっくに卒乳してますけど今初めて思いついた私の方がやばすぎると思います😂私のような人もいるということで…😅

• 3月17日
  • 😋

😋

あまり気にしすぎるのも良くないですしお二人目の誕生に備えてということで😆!!(笑)
    そのうちいいのがあれば買ってみようと思います🤣

• 3月17日
ママリ

一応買い直しましたが、最近は面倒で私のを使いまわしちゃう時もあります笑

ミルトンは、哺乳瓶を消毒してた物を替える際に捨てるやつを水筒の中に入れて気持ちだけ消毒してます笑
意味は無いかもですが、割と洗うだけの時よりキュッキュッなってるので少しは効果あるのかなーと😊

• 😋

😋

ありがとうございます✨
    なるほど。。!!(笑)
    それは思い付きませんでした😳✨!!
    明日家を出る前に液を新しくしてやろうと思います😆💓

• 3月17日