※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜泣きして困っています。おしゃぶりや抱っこでも泣き止まず、この時期を乗り越える方法を知りたいそうです。

9ヶ月で完ミですが最近夜泣きがあります😿おしゃぶりして寝てて今までは夜中グズグズ行った時おしゃぶりあげてたら寝てたのが最近はおしゃぶりしながら泣くしトントンもダメ、抱っこしてもダメ、抱っこして寝ても下ろしたら泣くと言う感じです😭
そう言う時期と割り切るしかないでしょうか、、

コメント

ぴま

そういう時期ありますよね^^;
可哀想ですがしばらく放置してみたらいいってネット見て ウチもやってみたら 数日で治まりましたよ!ただ、近所迷惑になるかもしれませんが·····笑

  • ママリ

    ママリ


    マンションなので近所迷惑が怖いですね😭

    • 3月17日
あいこ

夜泣きはとことん付き合うしかないですね…💦
一時期的だと割り切るしかないと思います😭
うちもその頃夜泣きありました😌
ある日突然また朝まで寝る様になりましたので、もうしばらくの辛抱だと思います(><)

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですよね😹

    • 3月17日