※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimona
ファッション・コスメ

SK-IIを使用されてる方、使用したい方お話しませんかー\(^^)/先日、友…

SK-IIを使用されてる方、使用したい方
お話しませんかー\(^^)/

先日、友人のプレゼントを買いにSK-IIカウンターに行き
化粧水と美容乳液の試供品をいただきました。
さっそく使ってみたところ、翌日には肌が!!
柔らかくなりキメも整い、トーンも明るくなってました。
仲良しの友人にも「なんか今日、肌に透明感あるね」と
言われるほど。

「SK-II使いたい!」となってるのですが
なにぶんお値段が…( ; ᴗ ; )‪

使用されてる方はライン使い?単独でどれか使ってるの?
金銭面キツくないですか?笑
でも、歳いってシミ取りとかエステにかけるお金を
考えたらSK-II使う方がコスパいいのか?

とかいろいろ考え中です。笑

よかったら雑談程度にSK-IIのこと教えてください︎☺︎

コメント

ガオガオ

使用して1年ほど経ちます。
私は拭き取り、化粧水、乳液を使ってます。美容液は別のものです︎☺︎

私はイオンで感謝デーやポイント5倍の時に買ってます😊

• Mimona

Mimona

さっそくのコメントありがとうございます♡
    なるほど!美容液を使っていないのには何か理由ありますか?
    また購入頻度は月1とかですか?

恥ずかしながら今までろくにきちんとしたスキンケアをしてなくて。笑
    (化粧水だけ…とか)
    なのでこれを機にきちんとスキンケアしたいなぁーとも思っているのですが。

やはりお肌、美しいですか!?

• 3月17日
  • ガオガオ

ガオガオ

ひと月に1度は化粧水か乳液、どちらか1つ買うくらいの頻度です︎☺︎
    拭き取りは大きいサイズでも5,000円くらいですし結構もちます😊

美容液はとりあえず高いので😂😂
    ラインで揃えるなら次はクレンジングと洗顔かな〜と考えてます🤔

すっぴんでも外出できます✨
    と言いたいところですが、全然無理です笑
    でも以前に比べてキメは整ってきたので化粧ノリがすごくいいな、と感じられるくらいですかね😂

• 3月17日
  • Mimona

Mimona

こんにちは︎☺︎

今日SK-IIカウンターに行って、とりあえずトライアルセットを購入してきました\(^^)/
    ライン使いは必要ないですよ、と言われたのですがとりあえずトライアルセットを使い切ってまた考えたいと思います!!

即効性はないけど、長く続けると効果ありそうですよね♡♡

• 3月18日
ままり

最初にコスメデコルテのリポソーム塗って化粧水はミノンをバシャバシャ使ってミノンのパックして美容乳液はSK2のR.N.Aパワーラディカルニューエイジを使ってます☺️
ライン使いだとお財布キツイですよね🤣
コスパでいうとシミ取りはレーザーで一気に取っちゃった方が手っ取り早いし美白美容液を使うのより断然お安くすみますよ!😳
ちなみに私はSK2のホワイトニングパック使うとお肌かぶれちゃうので使えません😭

• Mimona

Mimona

コメントありがとうございます♡

コスパ的にはレーザーの方が良いのですね!笑
    まずそこから間違ってました( ; ᴗ ; )‪

今日SK-IIカウンターで聞いたら、ライン使いはしなくてもいいということだったので、まずは化粧水からかな?と思ってます。
    美肌も手に入れたいけどお財布事情も無視できないです(´・・`)

• 3月18日
みほ

18からずっとSK-II使っているので
もう7年使っています😭😭
化粧水乳液美容液アイクリーム
クリーム使ってます!!
月1パック使ってます!
美容関係の仕事をしているので
肌には本当にお金かけています!
裏切らないと思うので
時間とお金かけて将来に期待してますw結婚するときは主人には言いました
SK-IIはやめたくないよろしくねとw

• Mimona

Mimona

18から!!!
    さぞかし美肌の持ち主なんでしょうね…♡♡♡
    ほんとうらやましい*ˊᵕˋ*
    やはりSK-IIはお金をかけるだけの価値があるということですね!!
    カウンターの方と相談しながら、まずは取り急ぎ自分に必要なものから使っていこうと思います♡♡♡

コメントありがとうございました!

• 3月18日
lion

私は拭き取り化粧水は肌に合わず化粧水は匂いが嫌いなので美容液と乳液はSK-IIにしています。
美容液も乳液も気に入っていてずっと使ってますけど良いですよ💓
金銭面はうちはキツくないので好きなように使わせてもらってます☺️

母は拭き取り化粧水からオイルや美容クリームまでライン使いしてますが、肌はやはり同年代の人と比べると綺麗です✨
母はシミ取りは行ってましたがエステは行ってないです!
クレドポーの高い方のラインに変えてたこともありましたがSK-IIが合ってたみたいでまたSK-IIに戻してました😊

• Mimona

Mimona

金銭面、自由ということでうらやましいです♡
    うちも主人から買っていいよと許可は得てますが、私が貧乏性なのかなかなか思いきれません( ; ᴗ ; )‪

ちなみに今日SK-IIカウンターに行って、とりあえずトライアルセットを購入してきました\(^^)/
    ライン使いは必要ないですよ、と言われたのですがまずはトライアルセットを使い切ってまた考えたいと思います!!

Mさんのお母さまのようにお年よりも若く見えるお肌を手に入れるべく頑張ります!

コメントありがとうございました♡

• 3月18日
えっちゃん

ずっとライン使いしてます!
もう20代後半になるし、2人目妊娠中だし…ですが、肌トラブルないです!
パックも使ってます^_^

仕事もせず、少しお高めの基礎化粧品使って、欲しいもの買って…ここは旦那に感謝です🙏🏻笑

他のお高め系も試しましたが、やっぱSK-IIがいいです!

• Mimona

Mimona

ずっとということは若い頃から使われてるのですね♡素晴らしい*ˊᵕˋ*
    ご主人が理解のある方なんですね!
    うちも好きなもの買ってもとやかく言われませんが…自分自身がなかなか踏み切れなくて( ; ᴗ ; )‪
    でも皆さんの意見を見てたら、やはりSK-IIには高いだけの価値があるとわかりました!!!
    ライン使いはなかなか難しいですが、化粧水と乳液あたりから始めてみようかなあと思ってます︎☺︎

コメントありがとうございます!

• 3月18日
るーちゃん

導入から美容液まで全てSK-IIです。
毎月最低でも2万円くらい掛かっています😅ですが、10万円毎に相当のエステ無料券頂けますよ💖

• Mimona

Mimona

わおー!基礎化粧品に毎月2万以上…( ; ᴗ ; )‪
    私にはハードル高めです。。笑

今日SK-IIカウンターに行って、とりあえずトライアルセットを購入してきました\(^^)/
    ライン使いは必要ないですよ、と言われたのでまずはトライアルセットを使い切ってまた考えたいと思います!!

コメントありがとうございます♡♡

• 3月18日