※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
家族・旦那

度々相談させてもらってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)また相談させてく…

度々相談させてもらってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また相談させてください。
旦那さんに浮気されてるかも…と思った時、皆さんはどうしますか?
私は今妊活中で子供はまだ居ません。
なかなか子供が出来ず、思い切って仕事を辞めて今は専業主婦です。
元々旦那は、バリバリ働いてお金も困ってなくて余裕があって、美容やオシャレに気を使ってしっかりしてる気の強い私に惹かれたそうです。
この前言われました。。
元々顔はタイプじゃなかったけど、体型が好みだったそうです。

でも今は、専業主婦でお金も余裕が無いので服も買えないし、美容にもそこまで気を使えていません。結婚してからは10キロ近く太ってしまい、毎日体型のことをいじられます。
仕事を辞めてから、話し相手は旦那だけになり、悩みや子供が出来ないことへの不安なども色々旦那に話をしていたら、本当に弱いよね?!弱すぎるよ。そんな人だと思わなかったと言われてしまいました。
日に日に不安定になってる自分がいる気がします。
お金のことになると余計ヒステリックになってしまうこともあります。
気の会う友達もいないと言うか、合わなくなってしまいました。
自分と同じような状況の人がいないからです。
これが原因なのもあると思いますが、付き合ってる時は束縛がやたらと激しかった旦那は今となっては、出かけてくればいいのに…と私を邪魔にします。
結婚する前は、全て監視してないと気が済まない!と言われるくらいでした。
SNSで繋がってる男友達も全員消せ、連絡も取るな、会わせないと言われていました。
仕事以外は常に私から離れないくらいでした。
今は自ら飲み会だから。と休みの土日にも連続で出歩いては帰りは夜中3時過ぎ…
平日もそんな日が多々あります。
この前のホワイトデーも、急遽飲み会が入ったからと出かけて行きました。
この前旦那の取引先の方に会った時に、
「この人誰?」
旦那「嫁ですよ💦」
「え?!こないだの人と違う!!」と言われました。

は?と思いすぐその後旦那に聞きましたが、ふざけてるんだよ。と言われ深く探ろうとすると、しつこいと怒ります。
それに結婚してから、今まで携帯はお互い見れるようになってたのに、ロックをかけられてました。

なんでロックかけてるの?と聞いたら、別にいいだろ。とまた探ろうとすると怒って機嫌が悪くなります。
前は毎日のように求められてたのも、今じゃ月に1〜2回で排卵が近くなった時、義務的にされてる感じがします。

普段仲はいい方ですが、前に比べて最近はやたらと旦那だけ気持ちに余裕があるように見えます。
帰りも2時間近く遅くなり、今までまめだった連絡も、帰る直前にいまから帰る。だけです。

休みの日も、走りに行ってくる。車洗いに行く、髪切りに行ってくるなどと、前は私を必ず連れて行ってたのに、一人で行く、と出かけ2時間以上帰ってきません。
途中電話をかけても出ませんし、ラインも帰ってくる時しかいまから帰るから!とだけ来て、何してたの?と聞くと、いちいち探るなよ。めんどくさい。と言われます。
携帯も常に持ち歩いてます。トイレもお風呂の時も。
結婚してから、だんだんと変わってくる旦那の様子にとまどいを隠せません。
今日、不倫とかしようと思う?と、後藤真希の不倫のニュースを観てて不意に聞いてみると、
ん〜わかんない。どうだろうね…
と言われました。今まではするわけないでしょ、バカじゃねぇの。と言われてたのに…
、はじめてそんなことを言われました。
それから聞き返したら話をそらされました。
あまり嘘が上手い人じゃないので、疑ってしまいます。
旦那は友達も多く、普段の誘いもあまり断らず出歩きます。
飲みに行くことも多いので出会いもたくさんあるし、社交的な人です。しかも年下です。
イケメンではないですが、それなりにモテる方だと思います。
車も好きで目立つ車に乗ってます。若い女の子は好きだと思います。
それにやたらと最近体型を気にして筋トレしたり走りに行って体を絞ってます。。

怪しい。。
でも、もし浮気されてしまってたら、、
子供が出来ないのも理由だと思います。

もう一度振り向いてもらうように自分なりにも今ダイエットを頑張ってますが、なかなか効果はすぐ出ません。
毎日けなされて余計にマイナスになってしまいます。
職業訓練校に4月末から通う予定なので、終わったら再就職もするつもりです。
前は時間がなくなかなか一緒にいる時間がないから浮気されても仕方ないかもと思ってましたが、
今一緒にいる時間が沢山あるのに、旦那の方から一緒にいる事を避けている感じがします。

皆さんは旦那さんの浮気予防に何か努力や気をつけてることはありますか?
外見だけでなく、内面的なものでも、夫婦関係を改善された方法などあれば教えて欲しいです。
私は考えすぎなのでしょうか…

コメント

なな

私もそんな態度されたり
上司が気になる事言ってたら疑います。
なんだか旦那さん冷たいです😖!!!

浮気されてるかもって思ったらまずは調べます
携帯のロック外す時にチラッと覗いて番号探ります
で、携帯みて怪しいのあったらスクショして保存
あとは旦那さんが休みで出かける日は後を付けてみたり😥
できる限りお金かけたくないから
怪しいだけだったら自分で探ります!
完全に黒だったら興信所に頼みます😖

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

コメントありがとうございます!
    私も色々調べたいとは思ってるんですけど、旦那はいびきかいて寝ていても携帯そっと取った瞬間眼を覚ますんですよ泣
    逆にそこまで警戒してるとこにも怪しさを感じてしまいます汗
    私もお金をかけたくないので、自分なりに探りを入れるよう工夫してます(T ^ T)

• 3月17日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

あなたはあなたらしくでいいですよ。
旦那さんの理想に付き合う必要はありません。旦那さんに嫌われないようにする余り自分を失っていませんか?
だから弱く見られてしまうのかもしれません。
旦那さんが選んだ人があなたなのです。だから自信を持って下さいね。
コツはあなたはあなたらしく。
そうしたらまた以前のように強いあなたになってまた旦那さんも以前のように戻ると思います。
旦那さんに気を使わず言いたい事はちゃんと言って下さいね。けなられても煩いと怒り返して下さいね。

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

コメントありがとうございます!
    すごく今胸にグサッと入りました。
    いい意味でです。
    凄く、はっとしました。
    付き合った時から嫌われないように旦那に合わせています。
    結婚して仕事を辞めてからは特に。
    それがストレスになって、時々爆発して急に涙が出てきたり一人の時発狂したり。
    いちいち旦那の言葉に神経質になっているのが自分でもわかります。
    自分らしさが、もうわかりません(´;Д;`)
    付き合ってた時からこうしたい、これやりたいというのを、封じてきたと思います。
    結婚に焦ってこの人と早く結婚したいと自分を隠してしまっていたのもあります。
    一人だった時は車でどこでも出かけて一人飲みも行ったりするくらいで旅行するのも好きでした。
    好き嫌いがはっきりしてて、人に合わせるのが嫌いで、常に一匹オオカミだねって言われる事が多かったのに…
    今は自分の意思すらわからないです。
    自分と向き合う事をもう一度するべきですよね。。

• 3月17日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

あなたは本当に旦那さんが好きなんですね。そんなに好きな人と結婚出来たあなたが正直羨ましいです。
    でも言い方が悪いかもしれませんが、追いすぎると逃げられますよ。あなたもそれはお分かりですよね。
    一度そっけない態度をとってみてはいかがかなと思います。すると旦那さんはあれ?と思うと思います。
    旦那さんは年下ですよね。
    年下に舐めさせてはいけません。年上のあなたがしっかり手綱締め直して下さいね。
    あなたがあなたらしく戻れるように。
    強いあなたに戻れるように…
    応援してます。頑張って下さい!!
    もっと自分に自信を持って旦那さんを尻にしくくらいの気持ちでいいですよ。

• 3月17日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

そうなれるように、戻れるように頑張ります( i _ i )

• 3月17日

めっちゃモヤモヤする状況ですね、、
さっきSNSでデビ夫人の言葉見たんですが、この男女逆バージョンみたいになってる気が😥
例えばあからさまに新しい下着を買って、あたかも男性に会いにいくようなふりをして旦那さんがいない場所に出かけてみるとかはどうでしょうか✨
きっと、あんこちゃんさんは今でも魅力的ですし、色々気づけるかもしれません❣️

退会ユーザー

あんこちゃん。さん

• 3月17日

退会ユーザー

あんこちゃん。さん

• 3月17日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます(´;Д;`)
    今の旦那は自分から好きになって追いかけて、良く見せようと頑張りすぎていました。
    結婚にも焦っていたので余計に泣
    たしかに、こんなに冷たい人だったんだ、頼りないなぁとか、どんどん嫌なところにも気付いてきて…
    結婚した事が、間違いだったのかな…とも思います。
    もっと、早く気付くべきでした(´;Д;`)

• 3月17日
みなみ

思ったことや気になったことはストレートにぶつけてます
色々考えちゃいますよね💦今思ってること不安なこと、夫婦だし思いっきり聞いて話し合っていいと思います☺️

予防としては、私の場合
こいつには俺しかいないって思わせることですかね!
あと毎日おはよう、いってらっしゃい、おやすみのキス、起きたときと寝る前にバグを決まってします♥️
そうするとちょっとけんかしたあととかも、仲直りしやすいです🎵

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

コメントありがとうございます(*´・д・)*´。_。)
    スキンシップって大事なんですね✨
    スキンシップするようにしてるんですが、最近は私が仕事を辞めた事でお金のことで揉めたり、手続きのことで旦那がめんどくさがったり、何もしてくれない事にイライラして当たってしまう事が多くてうまくいかない日々が続いてます。
    その上一人でヒステリックになって浮き沈みが激しいと、自分で気付くほどです。
    気をつけなきゃですね💦

• 3月17日
イチカ

頼られるのが好きな男性もいますが、旦那さんは自立してる女性が好きなタイプなんでしょうね🤔
以前は他の男からも魅力的に見えるだろうと思うから不安になって束縛してしまっていたし自慢の彼女だから連れ回してたけど、今は経済的にも精神的にも自立しておらず身体の自己管理すら出来てなくて魅力的に思えないって事ですよね😓浮気を探る発言とかも依存されてるみたいで重いのかも💦

実際浮気はかなり怪しい気がしますが…再就職して自立したカッコいい女を目指した方が旦那さんを変えようとするよりは早そうな気がします💪
仕事バリバリして休日は友達と遊んで自分の力で人生楽しんでます感出した方が旦那さんも焦るのじゃないですかね😊

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

その通りです!!
    今まさにそんな感じです泣
    自分でも、専業主婦よりある程度きちんと仕事して稼いで、お互いを支え合うってくらいの方がメンタル的にも自分に余裕が出来て楽な気がします。
    自由なお金がないっていうのも余裕がなくなってる一つです…
    子供も居ないのに食べさせてもらってるっていう感じが自分自身がなんだかむずがゆくて…
    旦那の両親にも、子供が居ないのに仕事もしないで何してるの??
    と言われて余計に気にしています。
    旦那もお互いに同等な立場でいたいようです。。
    元々年上のしっかりした女性が好きだと言ってたので。
    甘えたいんだと思います。
    訓練校に行って頑張って勉強して、再就職目指して頑張ります( i _ i )

• 3月17日