※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

いやー、嬉しい☺️今日わパパが休みだから、パパと上の子がお風呂入る日…

いやー、嬉しい☺️
今日わパパが休みだから、パパと上の子がお風呂入る日。
そのつもりで下の子とあたしがお風呂先に入ってて、パパに下の子お風呂あげてもらったら、上の子が、じゅんばんばん!て普段自分から服脱がないのにズボンとオムツ脱いで😂
そのままあたしと上の子でお風呂。笑
下の子はお腹空いてるだろうと思ったし泣きそうだったから、ミルクのお湯だけ入れて冷めたら飲ませるようにお願いしてお風呂入ってたら、ずーっとギャン泣きの声聞こえてて😂
様子見に行ったら、泣いて全く飲まないと😂
急いでお風呂あげてあたしが飲ませたら、大人しく飲むーーー♡
そんな量も作らなかったけど、全部飲んだ♡
やっぱパパよりママなんだね♡
抱っこするだけで泣き止むから俺じゃダメなんだよってパパわ拗ねた。笑
やっぱ、ママなんだな♡
ニコニコわパパの方にする方が多いと思うけど、最終的にわママなんだな♡
髪も乾かしてないし皿も洗ってないし上の子も放置になってパパ任せ←といっても着替えもまともにさせない😡下の子優先になっちゃったけど、上の子も下の子も、ママママであたしわ嬉しいです♡
頑張ってお皿でも洗いますか😊

コメント