※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

スリーコインズのマタニティストッキングについて。サイズM〜Lを購入し…

スリーコインズのマタニティストッキングについて。

サイズM〜Lを購入して履いてみたんですが、短くて恥骨の上辺りまでしか上がらず、ゴム部分もきつくて長さが足りていても締め付けが強くて履いてられないなーと思いました。
マタニティ用なのに小さい気がしたんですが、他のマタニティストッキングもこんな感じでしょうか?

それとも、今回スリコで買った物が不良品だったのでしょうか💦
因みにサイズはオーバーしておらず範囲内でした。

あと、披露宴で使用するのですが、ウエスト部分にハサミで切り込み入れて使おうかと思ってますが大丈夫ですかね?😂

コメント

スリーコインズのマタニティタイツなら履いたことありますけど、お腹まですっぽりです。

他の店で買ったマタニティストッキングも持ってますけど、こっちもお腹まですっぽりです。

恥骨までしか上がらないなら別のストッキングを履きます😂

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!

私もスリコのタイツは持っていて、お腹まですっぽりなんですよねー🤔

他のマタニティストッキングはお腹まですっぽりなんですね!
    それなら買い直ししようと思います😂

• 3月17日

退会ユーザー

このストッキングもパッケージの絵的に本当はお腹まですっぽりだと思いますけどね😂不良品かもしれないので、問い合わせてもいいと思いますよ!

• 3月17日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうなんですよねー!
    すっぽりのはずですが300円なので諦めます😅

• 3月18日
さくら

多分身体に合ってないんだと思います💦
同じく20wくらいの時に知り合いにすすめられて購入しましたが私もスリーコインズのやつはダメでした、、😰💦
違うメーカーのを試してみては?✨😣

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    ひらりさんもダメでしたか💦
    私身長150センチなのに短かかったのでスリーコインズのマタニティストッキングはハズレって事ですね😫
    他のメーカーの買い直そうと思います!

• 3月18日