※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家事・料理

あー旦那のご飯作ってない、買い物行ってないからろくなものないなぁ。…

あー旦那のご飯作ってない、買い物行ってないからろくなものないなぁ。。

ウインナーだけやたらあるけど、じゃがいもないしジャーマンポテトできない。

ウインナーでなにか料理できないですかね(笑)
白菜、大根、キャベツ、レタス、にんじん、さつまいもあります。

野菜以外卵やチーズ、鶏肉ぐらいしかないなぁ、めんどくさい。。

コメント

miiiiii

キャベツとウインナーでコンソメスープおいしいですよ😌
鶏肉があるなら親子丼もできるかな🙆🏻

しまほっけ

大根、キャベツ、人参でポトフできますよー✨
じゃがいもの代わりに大根なんですが、美味しいです❤️

  • つぴこ

    つぴこ

    あ、ほんとですね!
    そういやコンソメやトマト缶もありました!

    メインは決まりです✨
    ありがとうございます

    • 3月17日
はる

ポトフ楽ちんです✨
野菜とウインナー煮込むだけですし💓

  • つぴこ

    つぴこ

    ポトフに大根もいれて作ることにします😆💕

    • 3月17日
ゆ*m

ロールキャベツ、ロール白菜の
中身がウインナーなの見たことあります😳💓

にんじんと卵でしりしり作って、
大根サラダつけて…
じゃダメですかね(笑)

  • つぴこ

    つぴこ

    ウインナー巻くんですかね!?
    美味しいでしょうけど(笑)

    サラダも付け合わせてみます😆

    • 3月17日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    そうですそうです!笑
    普通に美味しそうでした😂💓

    作るのめんどくさいけど
    頑張ってください💪🏻💕

    • 3月17日