※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハント
妊娠・出産

つわりが続いて心が折れそう。吐きづわりや匂いづわりはいつ治まるか不安。上の子の時は少しずつ良くなっていたのに…。

今日で15週も終わりなのにつわり全然良くならない!!
飲めるものは増えたけど食べられるものは増えないし、吐く回数はピークより減ったものの変わらず…

上の子の物で使えなくなった物を買い直したり、戌の日のお参りも行けるのか心配になってきました…

痰つわり、よだれつわりは産むまで終わらないかも知れないけど吐きづわり、匂いづわりはどれくらいで治まりましたか?

上の子の時はこの時期少しずつ良くなってたので前が見えなくなってきて心が折れそうです…

コメント

める

初期の頃は食べつわり、中期は吐きつわり、後期になってまた食べつわりになりました(・・;)
個人差はやっぱりあるとおもいますよ。
戌の日のお参りは 私は母に変わりに行ってもらって御朱印おしてもらいました🙆

• ハニーハント

ハニーハント

時期によってつわりが変わったんですね。
    それはそれで大変そう…

戌の日、母にお願いするのもありですね。人混み恐いし、腹帯渡してお願いしてみようかと思います。

ありがとうございました!

• 3月18日