※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

至急お願いします!加湿器をカラーボックスの上に置いていたのですが、先…

至急お願いします!

加湿器をカラーボックスの上に置いていたのですが、先程カビだらけになってることに気づきました😱😱😱
壁に添わせてカラーボックスを置いているので、隙間に水蒸気が入り、湿気でカビたんだと思います😵

この場合カラーボックスはもう捨てた方が良いですかね?
あと、加湿器はどこに置いたら良いのでしょうか、、

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならカラーボックスは捨てます🙋‍♀️
加湿器は部屋の真ん中に置くのが良いとこの前テレビでやってました😄
扇風機などを上手く使うのもいいかもですね😅

ほのち

私もカラーボックスなら捨てちゃって必要なら新しいの買います😅