※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミツミツ
雑談・つぶやき

家事が苦手で片付けが苦手。料理も苦手。なのに結婚して7ヶ月の子供がい…

家事が苦手で片付けが苦手。料理も苦手。
なのに結婚して7ヶ月の子供がいる。
凄く幸せなのに、自分のだらだらで自分に甘くて、部屋はぐちゃぐちゃ、物は多い。ちらかってるリビングが嫌でイライラ片付けてもすぐ汚してしまう。
自分が眠くてしんどくて離乳食のストックも、なかなか気がすすまず同じ食材になりがち。
旦那の夜ご飯さえ適当。手抜き。惣菜やマクド。
お弁当すら作ってあげれてない。
家欲しい保険見直し
お金見直し 片付けに、写真整理に離乳食調べ
しないといけない事いっぱいありすぎて頭の中だけパニクって、体は何も行動出来ずだらだら。せっかちな性格なくせに。
こんな自分が凄く嫌。
何からすればスッキリするんだー。

コメント